heart

search

梅ヶ枝のレビューコレクション

  • もんだいがある▼
    もんだいがある▼
    かわいい絵とテンポの良い会話で最後まで楽しく読ませていただきました! くるくる変わる表情や音の演出が魅力的で 目でも耳でも楽しませてもらえます! 登場するキャラクター達はみんな個性的! ミノリさん木嶋くんともに 出会いから付き合うまでの展開とってもすきです! そしてカズキくん!みんなそうなんですがとくに彼の 最初と最後で印象の変わるところが とてもとても!すきです! 素敵な時間をありがとうございました!楽しかったですー!

    レビューページを表示

  • 精神研究の実験人間
    精神研究の実験人間
    す、すごい作品を遊んでしまいました…! もうまず設定が興味深くて 読み物としてもとても面白いんですが 色々なコマンドでキャラクターたちと関わるプレイヤーとしての行動が主人公の体験と一致して こんなに緊張感のある選択をしたのは初めてかもしれません…! ヨリコちゃんのツッコミに同意したり笑ったり 言いたいことを代弁してくれて感動したりでとても大好きな主人公です 「彼等」はみんな魅力的なのですが 今回は見られなかった方達のEDがとてもとても気になります! 個人的に最後の彼が!すごく好きです! 素敵な時間をありがとうございました!面白すぎて放心状態です…!

    レビューページを表示

  • 誰が殺した小夜啼鳥を
    誰が殺した小夜啼鳥を
    葦島さんは今回も わたしの心をがっちり掴んで離しませんでした!! スタート画面から雰囲気バッチリすぎて 一気に読んでしまいました…! お話もとっても面白い!のですが今作は演出も素晴らしかったです!没入感がすごい… 素敵な時間をありがとうございました!次作も楽しみにしていますー! 葦島さんだいすきです!!

    レビューページを表示

  • 毒味メイドと嫌味シェフ
    毒味メイドと嫌味シェフ
    こ、これがケンカップル…!なんてすばらしいんだ! ユーリャちゃんもシスティさんもめちゃくちゃやりとりがほほえましくて なんどもときめきで休憩をはさみつつのフルコンプでした! 特に陛下のセリフは名言祭りで いちばん感情移入してました!笑 ほしいときにほしい言葉をくださる陛下さいこうです! とっても楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 尾の無い猫は夜に哭く
    尾の無い猫は夜に哭く
    こ わ い!静謐な文章がとっても世界観を作り上げていて美しこわいです! 葦島さんがいいキャラだなあ大好きです! キャラデザインの異質さが素晴らしい…! 深夜の静かな中どこからか聞こえる猫の声って怖いですよね 猫だとわかってるのにもしかして…って思う正体のわからないものへの怖さがお話のテーマに沿っている感じで こわいこわい!って言いながら読ませていただきました! おもしろかったー!

    レビューページを表示

  • ワルツは幻影のあとで
    ワルツは幻影のあとで
    おもしろかったー!!登場するキャラがみんな生き生きしててとにかく楽しい! 男装ヒロイン最高です!テンポの良い展開やキレのいいキャラ同士の掛け合いに魅力的なキャラクター達みんな表情豊かで 見てるだけで幸せな気持ちになります! 感情の機微が伝わってくるボイスもすごい…聞き入っちゃいました! 最高に素敵な時間をありがとうございましたー!

    レビューページを表示

  • 破落戸どものマリア
    破落戸どものマリア
    めちゃくちゃ面白かったです!キャラみんな濃い!! 続きが気になって一気に読んじゃいました…!サブキャラも含めてみんな好きです! コメディ!燃え!ときめき!泣きにバイオレンス!全部がある! 濃厚で幸せな時間をありがとうございました!たのしかった…!

    レビューページを表示

  • 語部古書館
    語部古書館
    さっくり読めるのにどのお話もきっちり怖いうえにおもしろくて大満足です!「苦がない故に、その選択」を一番最初に読んだんですが 一番印象に残りました…!フルボイスで臨場感半端ないこわい!あとあとエンディングの承認くんがとってもかわいいかったです好きです!!

    レビューページを表示

  • 睦眼さん - hizumi2 -
    睦眼さん - hizumi2 -
    美人な猫さんに惹かれてプレイさせていただきました 睦眼さんかわいいかわいい…惚れちゃう…! 夜に震え朝を待つ心に染みるお話でした 大好きです! 素敵な時間をありがとうございました!

    レビューページを表示