heart

search

梅ヶ枝のレビューコレクション

  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    オシャレなUI!最高難易度の選択肢!笑 どれを選んでも反応が楽しく 一気にフルコンプしてしまいました! デートのドキドキ感が格別ですね!緊張感がすごい! @ネタバレ開始 ハッピーエンドも大好きですがいちばんはやっぱりアナザーエンド! めちゃくちゃに笑ったあと クリア後のお話は泣かされてしまいました… アイちゃん良かった…っ!末永く爆発してほしいです! @ネタバレ終了 素敵な時間をありがとうございました!たのしかったー!

    レビューページを表示

  • ヤドカリ
    ヤドカリ
    タイトルから内容が想像できない!しかし最後まで読み終わるとこれしか無い!と思わせてくれる『ヤドカリ』! 序盤のこれぞ学園ラブコメといった雰囲気に ふたりともかわいいからどっちも選べないよ困る~なんて言ってる場合ではありませんでした!笑 胸ときめく要素てんこ盛りの極上エンターテインメント! 伏線やミスリードも鮮やかで わたしは見事に予想を外しまくっておりました…っ!笑 @ネタバレ開始 えみちゃんにお呼び出しを受けた時には いろんな事を覚悟して震えながらセーブしました… ヒロイン二人のどっちかだと思いましたっ…!ごめんよ二人ともー! @ネタバレ終了 とっても楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Mermaid princess ~人魚姫と2人の王子様~
    Mermaid princess ~人魚姫と2人の王子様~
    大好きな人魚姫モチーフ!めちゃくちゃ楽しかったですー! アデルちゃんの喋り方が独特で癖になっちゃいます!ずっとかわいいかわいいって言ってました… 二人の王子さまもそれぞれに違った魅力でほんとーに選びづらい…っ! グラフィックもとても綺麗で とくにスチルが美しくて最高でした! 最初から最後まで大満足!素敵な時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ありすすいーぱー
    ありすすいーぱー
    謎の技術すぎる…!ティラノでマインスイーパーですと! あと少し!ってなってからの緊張感がすごくて手に汗握っちゃうし ミスったときの悔しいことといったら! とってもかわいいありすちゃんと ガチガチに硬派なマインスイーパーの組み合わせが発想の大勝利だなあと思いました! 完全クリアまでまだまだ遊べます!やったーがんばるぞ!笑 楽しいゲームをありがとうございましたー!

    レビューページを表示

  • 僕らのノベルゲーム
    僕らのノベルゲーム
    等身大の彼らがときに励ましあい ときにすれ違い ときに傷つけあいながらも ただ一本のノベルゲームを作るために奔走する 青春と恋と創作への愛に溢れたお話でした 軽快なテンポで進むコミカルなシーンと 胃が痛むほどのシリアスなシーンの緩急が 読みすすめる手を止めさせません! 出てくる感情のひとつひとつが 身に覚えのあるものばかりでつらい…笑 ほんとうにどれだけの言葉を並べても この気持ちを言い表すことが出来そうもありません…! ぜひ彼らと とっておきのひと夏を過ごしてみてください すべての創作と それを愛する私達の物語です 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Last Moon【リメイク版】
    Last Moon【リメイク版】
    フルコンプ!エンディングがたくさんあって 見ごたえがありました! 攻略対象の男性がみんな素敵で 目移りしまくり…!絵もとても綺麗でほしいところにスチルが来てくれるので 待ってました!ってなります!笑 クリア後プロフィールが埋まるというご褒美もあるので 繰り返しプレイがはかどりました! みんな初見で感じた印象とは違う一面を見せてくれるのも好きです!推しはレイスくん!です!とてもとても!とてもかわいい!そしてかっこいい! 素敵な作品をありがとうございました!とても楽しかったですー!

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    こんにあ~!にあちゃんかわいいよー! と 主人公と一緒になってはしゃいでました! シナリオも読み応えがあり いろんなEDがあってとっても面白かったです! @ネタバレ開始 一番好きなのはやっぱりVエンドです! スパチャ連打シーンは緊張感でドキドキしました…!笑 @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • しようよ七海君!
    しようよ七海君!
    七海くんが格好良すぎますー!! 開始一行目から怒涛の勢いに爆笑しました! ボイスがまたいい仕事をされる…! 約15分のプレイ中に 笑いとときめきの波状攻撃でたいへんジェットコースターでした! @ネタバレ開始 七海くんのセリフが野太子ちゃんへのアンサーでありタイトルにかかってるところ スタッフロールへと入る演出がめちゃくちゃに好きです…! @ネタバレ終了 とっても楽しかったです!素敵な時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • タイトル無し
    タイトル無し
    真っ黒な5枚のサムネイルが印象的で すでにファーストインパクト! 最初はわからないことばかりで 先を読みたいー!と進めていたのですが 途中からどうなるんだ…って怖くて進むのを躊躇うほどでした…! でも読み終わった今は 怖いよりも不安とか寂しさを感じました ノベルゲームでこそ輝く発想がとても素晴らしい! システムも親切で周回がしやすかったです! 楽しい体験をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • パーソナル・スペース
    パーソナル・スペース
    バラバラに散らばったデータを 一つずつ開いていくうちに徐々に明かされていく『彼女』の足跡 主人公と一緒になってドキドキできる ノベルゲームならではの没入感溢れる構成で どういうエンディングを迎えるのかと夢中で楽しませていただきました! 世界は厳しく 運命は過酷 その中で彼女達が持つ点が出会い線を繋ぎ 珠玉の結末へと導かれる様は圧巻の一言です! @ネタバレ開始 時系列がバラバラになったChapterにも意味が…!システムと物語の合致素晴らしかった…っ 前半は少し外側にいた主人公を ぐっとお話の真ん中へと引き込む展開がまたお見事で最高…! エンディングはもう美しすぎてしばらく放心してしまいました!ひどい!だれですかこんな事を思いつくのは!だいすきです!笑 @ネタバレ終了 キャラはやっぱりラズリちゃんが一番すきです!いい仕事をされる…! SFや宇宙という雰囲気を存分に感じられる UIやグラフィックや音楽も素敵でした! 出会えてよかった これにつきます!贅沢な時間をありがとうございました!

    レビューページを表示