heart

search

梅ヶ枝のレビューコレクション

  • 一恋
    一恋
    とっっても楽しかったです!1ルート5分の運命の恋!ご覧の通りキャラはみんな魅力的!5分でバッチリ心を掴まれること間違いなしです! わたしも食パンのシーンで掴まれ あっと今に落ちました!笑 スチルはとにかく差分が多く おしゃれでカワイイUIとあわせて見てるだけでも楽しくなります! @ネタバレ開始 すっかりハトの魔法にかかってしまいました!イケハト! @ネタバレ終了 素敵な時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • おしまい少女
    おしまい少女
    明日に踏み出す勇気をくれる素敵な作品です! 演出がとても綺麗で大好きです Live2Dで動く少女の存在感がすごいです!生きてる…! 本編10分にテーマがギュッと詰まっていて 優しい時間を過ごせました とても楽しかったです!

    レビューページを表示

  • 点鬼簿行路
    点鬼簿行路
    文章と絵とBGM ボイスに演出がガッチリと噛み合っていて 冒頭から一気に世界に引き込まれました なんて濃厚で贅沢な三十分…! ホラー要素もひたひたと暗闇に侵食されていくような感覚が 作中の演出と相まってより怖かったし寂しかったです… とても素敵な体験をさせていただきました ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • かみかくしの夜
    かみかくしの夜
    雪山!クローズドサークル! まさに今の季節にぴったりでした! クローズドサークルをそういう形で実現するのかー!すごい!! 初期のコミカルなやりとりから一転して事件が起きてからの緊迫感がたまらない…! 手探りで選択肢を選ぶときの緊張たるや! システムも親切で 繰り返しプレイが楽しかったです! BGMや影絵の演技 演出もとても素敵で作品に集中できました 冬のうちに是非遊んで欲しいー! とっても楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 魔法使いになれない魔法使いの弟子は
    魔法使いになれない魔法使いの弟子は
    おもしろかったです!やんちゃなカイトくんの行動力がすきだ!ミニゲームさいしょのがいちばん難しかった…!3つ目はいっしょに冒険している気持ちになって楽しかったです! それぞれいいタイミングで入るので さいごまで一気に遊べました!EDのあともどんな話が続くんだろうってワクワクしちゃいました 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • いか。えび。かに。
    いか。えび。かに。
    \love/カニカニすきです!ドット絵がみんなとってもかわいい!みょうに癖になって連打しちゃいますね!500連打!

    レビューページを表示

  • おやすみなさい、お姉さん。
    おやすみなさい、お姉さん。
    めちゃくちゃかわいいー!にっこにこしすぎてほっぺたが痛い! 夜寝る前の少しの時間を かわいい男の子たちと過ごせます それがもうすごく癒やされます! 5人の男の子たちはそれぞれに「お姉さん」との関係性が違うのがとても良いなあと思いました お得感満載! みんなだいすきなのですが とくにわたしは紫乃くんにこころをはちゃめちゃにされました!末恐ろしい!笑 素敵な時間をありがとうございました!楽しかったー!

    レビューページを表示

  • ユーステティア【2/3シナリオ追加】
    ユーステティア【2/3シナリオ追加】
    うわーんめちゃくちゃ面白い!そしてこの先の展開がすっごく気になります…! エピソードが進むたびにキャラとお話の印象が二転三転していくのがすごいです! 手に汗握る緊迫シーンと 声出して笑っちゃうコミカルなシーンの波状攻撃! キャラみんな魅力的なんですが やっぱりユーリスさんがいちばんすきです!すきです!! 印象的なスチルも多く また立ち絵が動くことで感情が伝わってくるので素敵でした! 今後シリーズ化されるとのことで そちらも楽しみにしております! 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • そして僕らは世界を壊す
    そして僕らは世界を壊す
    色濃い緑を照らす強い日差し 焼けたアスファルトの香りまでが漂ってきそうな美しい文章で描かれる 愛の物語でした 何が彼らにとっての幸いなのか 正解とは何か 愛とは何なのか 読み終わった今でもぐるぐる考えてしまう 素晴らしい作品でした 夏が来るたびに思い出してしまうようなチカラのある一作です 素敵な時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 愛しのフランケンシュタイン
    愛しのフランケンシュタイン
    終わってしまうのが寂しくなるくらい 素敵な作品でした すみずみまで世界に入り込める美しいグラフィックと おしゃれな会話 魅力的なキャラクターたち 謎解きはわたしにはすこし手強かったですが そのぶん解けたときの気持ちよさと言ったら! お話は面白いという言葉で言い表せないくらい大好きです こころの奥にそっとしまっておきたい宝物…ですが! やっぱりこの気持ちを語り合いたいので どうかたくさんの人に届きますように…! 贅沢な時間を本当にありがとうございました 出会えて幸せです!

    レビューページを表示