heart

search

リアニメ友達

プレイ時間:15分
ツンデレ男子と仲良くなる短編ノベルゲームです!
~お話~
擬人化した町が喋った!もっと彼と仲良くなりたいが帰れと言われて、、

エンド数 3つ

ゲーム初心者が作成した初めての作品です。キャラクターへの誹謗中傷はやめてください。

※ブラウザゲームは真っ黒画面で遊べないのでDLしないようおねがいします!ゲームファイルを更新して動作確認したんですがやっぱり真っ黒画面のエラーが直りませんでした。アタシにもこうなる理由は不明で分かりません。、.exe ファイルの名前を「nagoyashi1」にしたら遊べますので名前を変更してください。本当にすみません。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する