heart

search

ノベルコレクター ※初投稿したゲームのファイル名を「nagoyashi1」でアップロードしてしまったせいで、ファイル名をご自身で変えていただかないと遊べないことになってしまいました。本当にすみません。

投稿作品

  • リアニメ友達
    ツンデレ男子と仲良くなる短編ノベルゲームです! ~お話~ 擬人化した町が喋った!もっと彼と仲良くなりたいが帰れと言われて、、 エンド数 3つ ゲーム初心者が作成した初めての作品です。キャラクターへの誹謗中傷はやめてください。 ※ブラウザゲームは真っ黒画面で遊べないのでDLしないようおねがいします!ゲームファイルを更新して動作確認したんですがやっぱり真っ黒画面のエラーが直りませんでした。アタシにもこうなる理由は不明で分かりません。、.exe ファイルの名前を「nagoyashi1」にしたら遊べますので名前を変更してください。本当にすみません。

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ