heart

search

薇仕掛けのジャックオランタン

プレイ時間:30分
嘘のような恋に、真実の仮面を被せて。

■あらすじ
ハロウィンは、人と人ならざる者の交わる日。
お菓子を並べて、誰もが秋の終わりと冬の訪れをお祝いする。
「先生!私たちもハロウィンやりましょうよ!」
「きみなあ……どうしてそうも元気なんだか」
私も町の賑わいに当てられて、先生の手を引いて歩きだす。
先生はちょっとぶっきらぼうだけど、優しくて、頭が良くって、なんでもできちゃう。私はそんな先生のことが好き。
いつか好きになってもらいたいけれど、今の暮らしが変わってしまうくらいなら、このままでいいや。そう思っていた。
私が本当のことを知るまでは。
これは、長い長いハロウィンのお話。

■作品概要
短編乙女ゲームです。
主人公が実年齢よりやや幼い言動をしています。
主人公の顔はありませんが、一部スチルに映り込んでいます。ご注意ください。

制作:シオ
対象年齢:12歳以上
制作ツール:ティラノビルダー
画面サイズ:1280×720
攻略対象:1人
ED数:3
スチル枚数:6
プレイ時間:30分~
クレジット:ゲーム内表記

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する