heart

search

らさんばらんたん!

プレイ時間:15分 評価 6
今日は待ちに待ったバレンタイン!
何つくる?とか、どこで待ち合わせする?とか、
クラスのみんなの話はバレンタインのことばかり。
私もはなちゃんとめいちゃんと、チョコ交換しようねって約束したんだ。
普段と違う特別な日。
いつにもなく私はわくわくしてた。
……そう、あの人のことも忘れて。


■作品概要
ストーカー気質のお兄さんとしっかり者の小学生女子のおにロリラブコメ短編乙女ゲームです。
名前変換あり。
(※この作品は13歳未満を対象とした恋愛を含みますが、小児性愛を助長、推奨、肯定する意図はありません。)

制作:シオ
対象年齢:12歳以上推奨
制作ツール:ティラノビルダー
画面サイズ:960×640
攻略対象:1人
ED数:2
スチル枚数:2
プレイ時間:15分~


■問い合わせ
何かありましたら以下のメールアドレスにお願い致します。
orangehoney0225@gmail.com

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する