heart

search

GRAY WORLD

プレイ時間:1時間 評価 3
前回MOBというゲームを作ったんですが、それの”一応”続編です。ただ設定を引き継いだだけで”全くの別物”になってますので正当な続編とは言えません。パラレルワールドかな?

【あらすじ】
ある日、目を覚ましたら見知らぬ街に居た。何故か怪物に襲われる記憶喪失の主人公、人間とは言い難い人物たち…ッ主人公の少年はとある傭兵に保護され行動を共にするがある事件に巻き込まれていく…。
【操作方法・分岐】
〇基本左クリックかエンターキーで進みます。
〇好感度によって分岐してます。赤いボタンにご注意を
【訂正とお詫び】
※ゲーム内で「右クリック」とありますがシンプルに間違えました。左クリックです。すいません
コンフィグ画面が永遠にエラーを吐き続けるので抹消しました。
バグ・表記ミス報告あればここまで→ @UZI_saikyo

「注意」
ゲーム実況を許可にしていますが、トラブル回避のため必ず「収益化は禁止」でお願いします。やる人いないと思いますが、、、

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する