heart

search

数年後、俺らは向日葵の側で笑い合う。

プレイ時間:30分 評価 3
幼い頃仲良しだった、シュントとユウト。
突然離れ離れになってしまった彼らが、久しぶりに再会して──?
何やら秘密があるらしい彼らの、とある1日のお話。

人を愛すのに条件なんていらない。

※このお話はフィクションです。実在する人物とは関係ありません
※分岐はありません。エンドは1つのみです。
※関西に住んだことの無い人間が書いた関西弁が含まれます。ほぼ確実に間違っていますのでご注意ください。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

アップデート対応中 このゲームは、一時的にゲームの配信を停止しています

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する