heart

search

memoRea

プレイ時間:1時間 評価 1
新学年になって隣の席になった七瀬日和(ななせひより)に主人公が振り回されつつも面白おかしく過ごします。
テンポの良い会話に引き込まれる事間違いなし!
気づいたら読み終わっているそんな感じに出来ていればと思います。

最後になりますが私の思いつきに付き合ってくれた最大の謝辞を述べさせて頂きます。


■使用素材
 <背景素材>
 背景素材屋さん
 https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ328292.html
 https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ310845.html
 https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ309294.html
 https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ277874.html
PAKUTASO
https://www.pakutaso.com/20200658153ibus-2.html
<BGM/SE>
甘茶の音楽公房より
・夢の名残り
・チェス
・昼下がりのハバネラ
MusMusより
・潮騒アーベント
・Viento del sol
・朝露の小庭
・SMOKY
・神話
・風
・ともしび
・祖父の書斎
・晩夏の蝉
・砂に埋もれたラジオ
・「日常」DBD file No.05
・Gunshot Straight
・気分上々ジャズ
・子供部屋の夢
・キミにあげる!
・Do you have any evidence?
・夕餉の街並み
・吸血鬼は電気仕掛けの少女に恋をする
・ヤラカシーノ
・真夏のレモネード
・村祭り
・平和のハンモック
                  
            
■スタッフ(敬称略)
 シナリオ:みょうが(希望により記載無し)
 ティラノ:ぐさ(@gusaiwnl)
イラスト:Amu_n(@Amu_nillust)
 
 私(Amu_n)の思いつきに付き合ってくれた二人には感謝の意を表します

■プレイ動画の配信・投稿について
 投稿や配信は許可なく行っていただいて問題ありません。
 但し、作品を貶める内容の動画につきましてはご遠慮ください。
 もし動画等の配信を行っていただけるようでしたら
 連絡先のTwitterにご一報頂けると幸いです。
 今後の開発の参考にさせて頂きます。

■各種ご連絡はこちらにお願いいたします。
 Twitter@Amu_nillust

■免責
 本ソフトによって発生したいかなる問題に対してはいっさいの責任を負いかねます。
 全て自己責任でご利用ください。
 

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する