heart

search

ノベルコレクター

投稿作品

  • 数年後、俺らは向日葵の側で笑い合う。
    幼い頃仲良しだった、シュントとユウト。 突然離れ離れになってしまった彼らが、久しぶりに再会して──? 何やら秘密があるらしい彼らの、とある1日のお話。 人を愛すのに条件なんていらない。 ※このお話はフィクションです。実在する人物とは関係ありません ※分岐はありません。エンドは1つのみです。 ※関西に住んだことの無い人間が書いた関西弁が含まれます。ほぼ確実に間違っていますのでご注意ください。
  • 推しが歌い手を辞めた日、私は犬になった。
    突然引退発表をした歌い手の『せのま』。 人気歌い手だった彼はなぜ、歌い手を辞める決意をしたのか? その真相を、推しの飼い犬になって知るゲームです。 途中選択肢はありますが、ルートが変わるものでは無いのでエンドは1つのみです。 終わり方が雑ですが、力尽きました。すみません。初作品なので色々ヤバめですが、どれくらい酷いかぜひ実際に目で確かめてみてください

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ