heart

search

赤レンガの駅で会いましょうⅢ

web
評価 1
"愛しい君へ、伝えたいことがあった"

雨がずっと降っていたと思う。
思い悩む日々はあっという間に過ぎていくのだった。
桜の日の事。君と出会った日を思い出す。
君の凛とした横顔がずっと焼き付いていた。

必死だったあの頃の記憶。
そして、年を重ねた今、僕は君に伝えるのだった。


これは赤レンガの駅を巡る、
青年、そして少女、おにぎり屋うめこを巡る
彼らの切なくも愛おしい物語。


--


Ⅱから月日は経ちましたが
沢山プレイ頂きありがとうございました。
ようやくⅢをリリースすることが出来ました。
実は一番Ⅰの頃から書きたかったのがこのⅢの物語です。

三十代の二人に焦点を充てた物語。
自分も等身大だからこそ描けた話です。

かの昔のプレハブの駅にあったおにぎり屋さんを想いながら。


よろしければピアノの音が流れるので
一緒にお楽しみください*


[プレイ時間]

30分~40分


[制作ツール]
ティラノスクリプト

[実況・生放送について]

生放送は禁止です。2021/07/02ルール改定により
実況OKになりました。
実況にあたって作品や作者・スタッフを貶すような表現、
中傷や批判は禁止とさせて頂きます。
心こめて作った作品ですので、あくまでも
マナーを持って実況くださると助かります。

[ファンアートについて]

すごくうれしいです。よろしければぜひです。



[免責事項]

個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。


[スタッフ]


企画・シナリオ・音楽・演出
真島こころ

校正
蜂八憲

プログラム
kiji


サントラ無料配布中
https://shop-kiminooto.booth.pm/items/4857337

※こちら一部の背景素材にぱくたそ様(https://www.pakutaso.com/)のAI画像を使わせて頂いております。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する