heart

search

全エンド達成!

全エンド達成!

「美少女を助けたら属性てんこ盛り男子と付き合うことになりました!?」全エンド達成のバッジです!

獲得出来るゲーム

美少女を助けたら属性てんこ盛り男子と付き合うことになりました!?
攻略対象人数:1人 ED数:7個 CG枚数:6枚 制作ツール:ティラノスクリプト プレイ時間: 1周約1時間、総プレイ時間約2時間 ※あくまで目安です。 【あらすじ】 とある休日、具合の悪そうな美少女を助けた主人公。 次の日、後輩に告白されてしまった。 告白してきたのは昨日助けた美少女……ではなく、女装男子だった! 二週間の期限でお試しとしてお付き合いをすることに。 後輩の花塚 凪(はなつか なぎ)と過ごすうち色々な面が見えてくる!? 【システム】 選択肢を選んで進んでいく一般的なADV形式です。 選択肢により7つのエンディングに分岐します。 【実況・レビューについて】 実況やレビューについてはご自由にどうぞ。 ゲームタイトルの記載とダウンロードページURLまたは公式サイトURLを 記載いただければと思います。 【更新履歴】 v1.0 ゲーム公開開始

獲得プレイヤー

  • てしらま@ゲーム制作
  • 富井サカナ/DIGITALL
  • ばにら
  • 近藤優美
  • 織吾
  • 赤色青色
  • うた
  • かおり
  • Aeg
  • 山吹りりん@乙女ゲー制作