heart

search

ナズナの髪飾り

ナズナの髪飾り

どんな記憶もいつかは忘れてしまうものだけど、その思いだけは絶対に忘れない

獲得出来るゲーム

私はループを繰り返したい
【修正できました】『ナズナの髪飾り』バッジが取得出来ない問題、解決いたしました! おまけENDで取得可能です!また、新規でENDカードの追加も行いました 公園で仲睦まじく話す2人の少女、ユイとイオ ぱっと見楽しそうな日常を過ごしている様に見えるけど どうやらユイは何度も同じ時間を繰り返している様子 そんな彼女の願いは”永遠に今日を繰り返すこと”だった__ END数:2(&おまけ1) 注意:ほんの少し刺激的な表現(グロ方面)があります 心身の調子が悪い方、そういった表現が苦手な方はプレイをお控えください 実況について ・全編実況OKです!おまけも実況して大丈夫です!実況報告も不要です ・概要欄にこのページのリンク貼ってくださると嬉しいです ・サムネイルなど、見ようとしてない人が閲覧できる箇所にEND分岐選択肢以降のイラスト・内容の掲載を禁止します ・その他、作品や作品に関わった人に対する誹謗中傷も禁止です サイドストーリー(おまけEND)はパスワード式となっております! END1の頭文字とEND2の頭文字を打つ方式なので見たい方はエンド名メモっておいた方がいいかもです

獲得プレイヤー

  • あわくい
  • 奏
  • 富井サカナ/DIGITALL
  • せりこ
  • ねこすけ
  • バーチャルお肉
  • ぴろっつ
  • ばにら
  • メジロ
  • かおり
  • まるき
  • 兎洞
  • ・2・(てんにてん)@創作論破
  • リコペマ
  • 今本兎狸