heart

search

クリア

クリア

ゲームを最後までプレイした証です。

獲得出来るゲーム

crane catcher catch game...
砂宮 沙汰(すなみや さた)は月末の金曜、同じクレーンゲームで遊んでいる相崎 遊藍(あいざき ゆら)に話しかける。 「なんで毎月きてるの」 「夢を拾ってるんだ」 「は?」 「何か面白いこと起きないかなって。そしたらあなたが声をかけてきた」 2人が街を眺めながら、自分の事や好きなものの事をぼんやりと話すゲームです。 予想プレイ時間 30分 分岐なし ※アップデート 11/10 バッジが取得できないバグ修正 スマホからはクレーンゲームが動かないバグ修正 修正中バグ スマホからBGMが鳴らない。 最初から景品を一つ取得してる。 他バグがありましたらお知らせください。 連絡フォーム:https://forms.gle/ze6bN8sZcjAXNQRg8

獲得プレイヤー

  • 佐藤翼
  • ぷぅ
  • 黒化醤@大地の小判
  • ともしびあん
  • Arc Kano
  • 楽月レイ
  • 柘榴雨(ザクロアメ)
  • さんろっく
  • 07(朱華なな)
  • 青色緑