heart

search

crane catcher catch game...

プレイ時間:30分 評価 5
砂宮 沙汰(すなみや さた)は月末の金曜、同じクレーンゲームで遊んでいる相崎 遊藍(あいざき ゆら)に話しかける。

「なんで毎月きてるの」
「夢を拾ってるんだ」
「は?」
「何か面白いこと起きないかなって。そしたらあなたが声をかけてきた」

2人が街を眺めながら、自分の事や好きなものの事をぼんやりと話すゲームです。

予想プレイ時間 30分
分岐なし



※アップデート
11/10
バッジが取得できないバグ修正
スマホからはクレーンゲームが動かないバグ修正

修正中バグ
スマホからBGMが鳴らない。
最初から景品を一つ取得してる。

他バグがありましたらお知らせください。
連絡フォーム:https://forms.gle/ze6bN8sZcjAXNQRg8

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • クリア

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する