heart

search

世界制覇

世界制覇

世界中の物語を集めた証

獲得出来るゲーム

オートマタは旅をする
すごろく✕きせかえ✕世界一周! オートマタを大陸各地におつかいに出して、世界中のステキなものをゲットしよう! ★世界をめぐる旅に出よう! 世界各地のマップのすごろくを遊んで物語を進めよう! すごろくをクリアすると、かわいい衣装や家具が手に入る! ★オートマタの衣装を着せ替え、部屋を模様替えしよう! ストーリーを進めて、衣装や家具を集めよう! 入手した衣装に着替えて、お部屋も模様替えしちゃおう! ★オートセーブでいつでも中断、再開できる! いちいちセーブしなくてもゲーム状況は勝手に保存されてるよ! ウィンドウを閉じれば即中断、再開したときは続きからすぐ遊べちゃう! 【ストーリー】 からくり技師のあなたは、世俗から離れ世捨て人同然の暮らしをしていました。 とはいえ生活のためには先立つものが必要です。 自作のからくりを売って日銭を稼いでいたあなたですが、人との交わりは好まない。 そこであなたは、自作のからくり――オートマタにからくりを売ってもらうことにしました。 こうしてオートマタは、主人に代わって世界をめぐる旅に出ます。 【更新情報】 2022/06/09 ver.1.2 ・からくりサイコロを使用後、同じ目がで続ける不具合を修正 2022/06/04 ver.1.1 ・タイトル画面前でゲームが停止する不具合を修正 2022/06/03 ver.1.0 ・公開開始 制作者Twitter:@skt_tyrano

獲得プレイヤー

  • s08a01
  • ときなし
  • hororo
  • 館山緑(granat)
  • ただつぶやきたい
  • 名もなきシカ
  • 鈴乃屋
  • meli
  • 菊島姉子
  • みゃあすけ隊長
  • タノミラ
  • ありんこ
  • ぽ