heart

search

ティラニスト★★ 踊りながらできるゲームを目指しています。
どうぞよろしくお願いいします。

投稿作品

  • 喫煙所にて 評価 3
    喫煙所にて
    介護士 井上 さんの証言 「うちのホームに入居中のとある3人組はびっくりする程やることが無いらしく、ひたすらに時間を持て余しているのよ。 そんな彼らのささやかな楽しみは喫煙所で一服することらしいわ。」 喫煙所に向かうと、証言通り3人の老人たちが談笑していた。 気の強そうな女、威勢のいい男、目がぱっちりしている男である。 そして今月何回目かのしりとり大会が開催される。 果たして勝利の女神は誰に微笑むのか…!! あなたは、その一時をお楽しみください。
  • 大蛇の楼閣 評価 8
    大蛇の楼閣
    あなたはとある人物「てらしま」から社内清掃アルバイトと称して仕事を頼まれました。 仕事内容は、土曜日のとある会社に潜入して、3つのカードキーを手に入れること。 カードキーを手に入れるチャンスを逃すと、永遠に会社を彷徨うことになるかもしれません。 てらしまの目的は何か、それより社内の異質さの方が気になるかも。 この奇妙で優雅なブラック企業でのブラックバイトをお楽しみください。 セーブはこまめにする事をお勧めします。特にバイト終わった瞬間とか…。
  • Serpenters 評価 13
    Serpenters
    呪われた漆黒企業で繰り広げられる微ホラーゲームです。 新卒社員(主人公:伊志嶺 日向)を会社から脱出させましょう。 ・BADEND(短めのが7つ) ・Normal END ・Ultra BAD END の計9個のエンディングがあります。 プレイ時間は全ルートで1~2時間程(音読したら4時間位)かかりますので、 時間にゆとりがある時にお遊びください。 探索中詰んだら、お手数ですが色々な物をタップして次のストーリーへのカギをゲットしてください。 感想やファンアートは喜んで拝見したいです。 Twitter→(@marukawaii15) 以下、どうしてもウルトラバッドエンドに行けない方へ ↓ https://poipiku.com/3962986/9384482.html
  • 諦めないで 評価 4
    諦めないで
    白井沢はどこにでもいる普通の女子高生。しかし、目が覚めるとデスゲームに巻き込まれていた。 プレイヤーは彼女の友達として、高校生向けのクイズを見事突破し、この奇想天外な状況に居る白井沢を助けてあげよう…!問題が難しくても、諦めないで!

所持バッジ