heart

search

まる柿です。のレビューコレクション

  • 反動のクラウドレイジ-ACT1
    反動のクラウドレイジ-ACT1
    一言だけ叫ばせていただきますと… @ネタバレ開始 なんでなんだよぉーーー!!! @ネタバレ終了 まずティラノでバトルゲームができると思わなかったですし、 技のカットインがかっこよすぎました…! 続きが気になるところで、第2章を首を長くして待っています…!

    レビューページを表示

  • 彼女が愛した憂鬱
    彼女が愛した憂鬱
    なぜか自分の周りに起きているんじゃないかという錯覚を覚えました。 それくらいリアリティのある淡々さと純粋さを感じました。 ボイス付きなのめっちゃすごい!!読みも聞き取りやすくてかわいい声でした!

    レビューページを表示

  • 与保比良莅と辻末杳哉(ヨモツヒラリとツジマツヨウヤ)
    与保比良莅と辻末杳哉(ヨモツヒラリとツジマツヨウヤ)
    どこか神々しい名前、なんと読むのか気になったので遊んでみました! コーヒーブレイクで遊ぼうと思ったら、お湯が沸いている間に遊び終えてしまったのでムシレンジャーの方も一緒に遊びました。 短い演出でひらりちゃんとようや君(漢字の変換ができない笑)のほんわかする関係性が伝わってきました。 きっと、ようや君はひらりちゃんにこの後オレンジジュースでも用意してあげて、自分はエスプレッソでも飲むんだろうな。 そんな妄想が捗る作品でした。ペアルック良いですね。 @ネタバレ開始 ムシレンジャーにはもうちょっと頑張ってほしかった笑。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 変な意味怖
    変な意味怖
    設定画面がオシャレ…!! 演出が神がかっていて、真似したいけど、できなさそうで羨ましい限りです…。 途中まで「あれ…?」となりながら見て、各話終わった後の「なんでやねん」感が堪らなく好きです。ギャグの天才すぎて弟子入りしたいです。 解説まで読むのがこのゲームのミソだと勝手に思ってます! @ネタバレ開始 走って帰る時の高速横切りおじさんがめちゃめちゃ面白かったです笑 後、ポリスマン個人的にちょっとタイプなので名前聞かれたら言っちゃうかも。

    レビューページを表示