heart

search

スルホニルンのレビューコレクション

  • もしもパラレル
    もしもパラレル
    この作品はとても面白いです @ネタバレ開始 主人公が無理にパラレルワールドに行かされるのを なんとか前向きに理屈を考えてパラレルの世界に 行っちゃう所でグッと引き込まれました あそこで主人公がどんな人かとてもよく分かりました @ネタバレ終了 続きがとても気になります 頑張って続きをお願いします あと女の子がかわいいです

    レビューページを表示

  • ビーフ オア チキン
    ビーフ オア チキン
    かるーめさんは天才ですね 全部プレイしてますが全部おもしろいです @ネタバレ開始 今回のも感情がおかしくなりそうです ニワトリさんも牛さんもどっちもいい人なのに だれもたすけないし逃げもしない 動物さんたちちょっといい人すぎますね(涙)@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • COVERUP
    COVERUP
    面白かったです 全部一気にやるともったいなかったので1か月くらいかけてクリアしました あいた時間にやるのがちょうどいい、最高の娯楽ですねこれは @ネタバレ開始 最初はえ、これで終わり?このシカちゃんは何を気づけと言っているんだ? と思いましたがヒントを見て な、なるほど~言葉どおりに受けとってはいけないのか、よし分かったと思いましたがその後も全部な、なるほど~をくり返し、最高のアハ!体験を経験できました 個人的には家族サービスは怖かったです、今までの事は全部ユメ、みたいなのは本当に怖いですよ @ネタバレ終了 素晴らしい体験をありがとうございました

    レビューページを表示

  • 板前名探偵すしおか
    板前名探偵すしおか
    この作品はとても気持ちがいい作品です @ネタバレ開始 選択肢はなんかこれかなーというのが全部ビシバシ当たって効果音も爽快ですごく作品とシンクロしている気分になりました でもまだメガネはなぜピスタチオの机に座ったのかとか 野良犬は結局なんだったのかとかよく分からない所があるので もう1回やってみます @ネタバレ終了 ちょっともっとツッコむ所があるだろうというようなコメントで申し訳ないですけど意外とちゃんと納得のいく理由があって面白かったです

    レビューページを表示

  • 3MEN6P!
    3MEN6P!
    阿修羅(あしゅら)といえばいろいろなマンガに登場している超スーパースター そして今回またひとつ新しい阿修羅(あしゅら)が誕生したことに心から拍手をおくりたいです いや、本当にすごかった次から次へと驚きの連続でした 最後までぜんぜんダレることなくプレイできたです ちなみに僕は個人的には手の描写がすごいな、と思ったです 手がほら最初からすごく動く、じゃないですか 他にもいろいろな場面で手がまるで別の生き物のように動いて それがとてもエロかったですね (ちょっと個人的なことなんですけど 手を描くのが僕は苦手で 仕方がないからipadで自分の手の写真をとって 確認したりして描いています それか画像検索で捜すか、のどっちかです) なにはともあれ、かわいいは正義!面子ちゃんはかわいい この後、帝釈天(たいしゃくてん)と戦ったりするのかな? (ウィキペデアで調べた)といろいろ妄想しますねー

    レビューページを表示

  • BODY COLLECTOR
    BODY COLLECTOR
    絵がうまい、とにかく絵がうまいです ネコも所長(ネズミ)もかわいいです 音楽とかうす暗い雰囲気とか死体とかがティム・バートンっぽくていいです

    レビューページを表示

  • 【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    アポロくんはとても素晴らしいギャップ萌えですね @ネタバレ開始 ちかいちかいっ、の所とかクッキーを相手にドラクエのような戦闘をする所とか最高かこの人は、と思いました @ネタバレ終了 ファンアートはSHIAさんのアポロくんを見ながら描いたつもりなのですが、レベルのちがいをまざまざと見ちゃいましたね でも描いている間とても楽しかったです

    レビューページを表示

  • 車座怪談
    車座怪談
    車座怪談、読ませていただきましたー まず短編が10個もあってスゴイです、ホラー短編大好きなんです ぬらりひょんと看板の店はおもわずゾクッときましたね 映像も各短編ごとに凝っていて想像力がわきました ファンアートは奥田くんの2番目の怪談を描いてみました @ネタバレ開始 小林くんの話は中学生の頃のカオスな状況を思い出して男ひとりだけじゃなくて5人くらい書いてついでに女の名前も書いたらよかったのに!と思ってしまった @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 可惜夜のがんがら荘
    可惜夜のがんがら荘
    マテオくんの夢話を信じてくれる南風原さん、いい人すぎます! MENUを開くと南風原さんとマテオくんがメッチャくっついてイチャイチャしてるのを見れるのもよかったです あと妖しいアパートの中をいったりきたりできたのもとてもよかったです 謎解きは正直ほとんど攻略を見てクリアしたのですが攻略があって本当によかったです @ネタバレ開始 最後は犯人を捕まえて幼児を救出するのだろうと思っていたのですが・・・ 亡くなった幼児の冥福を僕も祈っています @ネタバレ終了 本当にすばらしい作品をありがとうございました

    レビューページを表示

  • good bye! my happy prince
    good bye! my happy prince
    ワンちゃん?たちがむっちゃ可愛くて見てるだけで心が癒されます 僕の家で暮らしているワンちゃんは知らない人とカミナリと花火が大嫌いですからねー うんうん分かる分かると思って毎回うずわさんの作品を見ています

    レビューページを表示