heart

search

ゲームクリエイター 小学生です。実況者の方々に自分のゲームを実況してもらうのが夢です。
実況者の方には、実況した感想などをコメントで残してもらえるとすっごく嬉しいです。めっちゃ励みになります。
(というより、みんなからの感想がほしい)
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱꙳⌖꙳
ゲームの不具合がありましたら、教えてくださると嬉しいです。

投稿作品

  • 月が365回昇ったあとに見るのはあなたの宝石
    1ヶ月、家においてほしいと言われ、預かる事になったあなた。 その生活どう過ごす? 「ほんとは、この結末、知ってたんですよ。」 ※パブリックドメインQの素材を使用させていただきましたが、明確な作者が分からなかったため、クレジットには、 サイト名を記載させていただきました。 ※小学生が作りましたクオリティが低いのは、許してください。 不具合等ありましたら、教えてください。 実況者様に自分のゲームを実況してもらうのが夢です。実況してくれましたら、コメントください。 (みんなからの感想お待ちしております!) ※ロードに不具合が発生したため、ロードボタンを削除しました。ロードは、テキスト画面より行ってください。 まことに申し訳ありません。
  • i noticed
    リスタートに続く未来編。 もう満たされなくても、未来を変えることが出来ないと知っても、それでも未来を見続ける? もう一度聞くけど、そこは、現実?
  • restat 評価 1
    restat
    あなたのいる世界は、本当に現実? 気づいていないうちに”何か”に侵されていたら・・・。 インターネットの闇に漬け込んだ、超短編ホラーノベルゲームです。 *エンディングは2種類。 *実況者様の方には、お手数おかけしますが、コメントを残してくださると嬉しいです。 これと続けて、未来編としてi noticed?もプレイすると尺的にもぴったりだと思います・・・。 小学生が作りました。クオリティが低いのは、許してください。

所持バッジ