heart

search

月が365回昇ったあとに見るのはあなたの宝石

プレイ時間:15分
1ヶ月、家においてほしいと言われ、預かる事になったあなた。
その生活どう過ごす?
「ほんとは、この結末、知ってたんですよ。」
※パブリックドメインQの素材を使用させていただきましたが、明確な作者が分からなかったため、クレジットには、
サイト名を記載させていただきました。
※小学生が作りましたクオリティが低いのは、許してください。
不具合等ありましたら、教えてください。
実況者様に自分のゲームを実況してもらうのが夢です。実況してくれましたら、コメントください。
(みんなからの感想お待ちしております!)
※ロードに不具合が発生したため、ロードボタンを削除しました。ロードは、テキスト画面より行ってください。
まことに申し訳ありません。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する