heart

search

ノベルコレクター

投稿作品

  • 喫茶ラプンツェルのじじょー!
    ジャンル:本当の愛の重さを思い知るアドベンチャー プレイ時間:5分~8分 引きこもりの青年だった主人公、木村正広。 彼は、引きこもり支援機関『アンデルセン』の相談員、雪野愛に紹介された 喫茶『ラプンツェル』でアルバイトをしていた。 店長、真美さん、はーちゃん。 3人の女性スタッフに囲まれながら、 正広は日々自分の成長を実感している。 もうあの自分に絶望するだけの毎日に戻るわけにはいかない。 そんな風に決意する正広の3日間の日常を追う中で、明らかにされる事実。 そこにある愛は、真実なのか偽物なのか。 短時間でプレイできますので、さくっとお楽しみください。 シナリオ:にべあ キャラクターデザイン:つなまよ ― お借りした素材 ・音楽の卵様 ・効果音ラボ様 ・びたちー素材館様 ・背景写真補完の会様
  • トマルヒトすすむひと
    ―信号寺進『控えめに言っても、俺にとって今日は、運命の一日だった』 主人公、信号寺進(しんごうじすすむ)は、走っていた。 ずっと片思いしていた人、戸鞠刹那(とまりせつな)に会うために。 今日は七夕。二人の初デート。運命の日。 一日共にすごす中で、明らかになっていく、戸鞠さんの奇妙な隠しごと。 完璧でクールだと思っていた彼女に一体どんな過去が? そして、信号寺進は、そのすべてを受け入れることができるのか? ―戸鞠刹那『私を拒絶して生きていってください!!』 彼らは、トマルヒトでありすすむひと。 ダジャレのような彼ら二人の名前。 その本当の意味は最後に明らかに・・・なるかもしれないほのぼのラブコメ などと、大げさに銘打っておりますが、初制作作品ですので 至らぬ点が多いですが、お楽しみいただければ幸いです。 シナリオ:おちないにべあ キャラクターデザイン:ツナマヨほそまき お借りしたフリー素材 ・きまぐれアフター背景素材置き場様 ・効果音ラボ様 ・音楽の卵様

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ