heart

search

トマルヒトすすむひと

プレイ時間:1時間 評価 4
―信号寺進『控えめに言っても、俺にとって今日は、運命の一日だった』

主人公、信号寺進(しんごうじすすむ)は、走っていた。
ずっと片思いしていた人、戸鞠刹那(とまりせつな)に会うために。
今日は七夕。二人の初デート。運命の日。
一日共にすごす中で、明らかになっていく、戸鞠さんの奇妙な隠しごと。

完璧でクールだと思っていた彼女に一体どんな過去が?
そして、信号寺進は、そのすべてを受け入れることができるのか?

―戸鞠刹那『私を拒絶して生きていってください!!』

彼らは、トマルヒトでありすすむひと。
ダジャレのような彼ら二人の名前。
その本当の意味は最後に明らかに・・・なるかもしれないほのぼのラブコメ

などと、大げさに銘打っておりますが、初制作作品ですので
至らぬ点が多いですが、お楽しみいただければ幸いです。

シナリオ:おちないにべあ
キャラクターデザイン:ツナマヨほそまき

お借りしたフリー素材
・きまぐれアフター背景素材置き場様
・効果音ラボ様
・音楽の卵様

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する