heart

search

ノベルコレクター

投稿作品

  • S.I.N.G
    「ゆめやぶれて、なれのはて」 5年前まで音楽をやっていた。 しかし突然現れた圧倒的な才能に触れ、腐って行った俺の成れの果て。 それからは夢もなく、バイトをこなすことでなんとなく日々を送っていた。 だけどその日、再び目の前に「あの日の才能の持ち主」が現れて……。 あきらめてしまった全ての夢に。 青春ビジュアルノベルです。
  • imperfection-lost
    「その研究所では、ひとであって、ひとではないものを作っている」 "僕"の仕事はひとならざるものに架空の記憶を植えること。 彼らが自分の違和感に気付かないように、ニセモノだということに気付かないように。 「記憶の果てにはなにがある?」 なにも持たないひとならざるもの達が、僕は少し恐ろしかった。 「記憶の果てなんてね、本当はどこにもないんだよ、櫻」 短編ビジュアルノベルです。

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ