heart

search

坂田 春人

TGF2020 佳作入賞

坂田 春人

TGF2020 佳作入賞 個人ゲーム制作サークル『ミヨソティス』に所属。
需要のないゲームを作るのが得意です。
短編ゲーム『君と二人で歩くことが』でティラノフェス2020に参加しています。

投稿作品

  • 逢魔時の家路(リメイク版)
    ────叶わない願いだと分かっていても、君の希望でありたかった。 《概要》 幼なじみの二人が家に帰るだけの物語です。 《プレイ時間》 約5分 《エンディング》 一種類 ※動作が重いかもしれません。 《著作権について》 営利・非営利を問わず、この作品のキャラクターや文章等は、 無断使用することを認めておりません。 掲載されているすべての画像、文章およびプログラムは、 いかなる形でも無断でコピーおよび配布はできません。 このゲーム中に使われている画像、文章の二次使用を禁止します。 《免責》 本ゲームによって発生したいかなる問題に対しては いっさいの責任を負いかねます。 全て自己責任でご利用ください。 ゲームを起動した時点で同意されたものとみなされます。 《実況について》 マナーを守っていただけるのであれば歓迎いたします。 誹謗中傷目的はご遠慮ください。 クレジット部分は切り取らずに公開してください。 《お借りした素材》    *背景     ・空彩    *音楽     ・DOVA-SYNDROME
  • 君と二人で歩くことが
    心に傷を負った少女と青年の、不器用な家族の物語。 ■プレイ時間 前編・後編それぞれ約20分 総プレイ時間:約40分 分岐はありません。 ■制作ツール ティラノビルダー ■実況・生放送について 大歓迎です。 動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、説明文にはこのゲームページURLを入れていただけると嬉しいです。 ※ 誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。 (何かあれば削除をお願いすることがあるかもしれませんが、ご協力お願いいたします) ■免責事項 個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。 素材データの引き抜き、二次配布、無断利用を禁止します。

所持バッジ