heart

bell

search

Sirius

TGF2020 佳作入賞

Sirius

TGF2020 佳作入賞 ゲームサークル:Siriusです。
年に1作品ペースでゲームを公開していく予定です。宜しくお願いします。

投稿作品

  • METORY 評価 5
    METORY
    トンネルを抜けると、世界は紅く染まっていた。 星凛高校に通う柊木鈴音は電車に揺られ、音楽に身を委ねていた。 鈴音の平穏な日常は、突然軌道を変えられ「異界」へ向かって走り出す。 異界を巡り、様々な視点で想いが交差する群像劇。 ◆ 【 異界を巡る追憶ADV 】 METORY(メトリー)は様々なキャラクターの視点でストーリーが展開していきます。 単独で行動するか、クラスメイトと協力するかなど、プレイヤーの選択次第で運命が変わっていきます。 ◆ プレイ時間:約1時間 ※最初の分岐にあるブラウザ版とDL版の違いは、DL版のみオープニングムービーや文字のGIF動画が含まれています。 ※DL版はデータ容量が重いので、ゲームが起動するまでに時間がかかる事があります。 ※このゲームには一部のシーンで暴力、百合、センシティブな表現が含まれています。 ※バッドエンドでしか回収出来ない画像もあるので、GALLERYをコンプリートされたい方は色んなルートを試してみて下さい。GALLERYにはEXTRAの画像も一部含まれています。
  • シリウスの揺り籠
    天文サークルSiriusへ、ようこそ! ペルセウス座流星群の活動が極大を迎える頃、立花優は一人夜空を見上げていた。 小林結衣から天文サークルSirius(シリウス)に誘われ、始まったサークルメンバーと星空を撮影する日々。 SNS上で写真を通じてメンバーと交流しながら、優は穏やかでささやかな幸福な日々を送っていた。 そんな日常が突然終わりを迎えていくとは、その時の優は夢にも思わなかった。 このゲームの選択肢はスマホの画面上で決定されます。 電話に出るか否か、どんなメッセージを送るかなどで運命が変わってきます。 理不尽とも思える数々のバッドエンドを抜けて辿り着く真相とは...。 プレイ時間 10分~15分程 ※スマホでプレイするとBGMが遅れて再生されたり画面のメッセージが少し見えづらいシーンがあるので、快適にプレイしたい方はwindows版のダウンロードを推奨しています。 ※選択肢を間違えると唐突にゲームオーバーになり最初からのスタートになる事があるので、こまめにセーブをオススメします。もしセーブせずにゲームオーバーになった場合はスキップボタンを駆使してみて下さい。 ※ゲームオーバーのルートでしか回収出来ないCGや回想シーンがありますので、GALLERY、MEMORIESのコンプリートを目指してみましょう。様々な運命が見れてより楽しめると思います。

所持バッジ