heart

search

ゲームクリエイター

投稿作品

  • ツキ博02 評価 1
    ツキ博02
    すべての展示資料にモノノ怪が憑いているという変わった博物館。 人生をやり直そうと田舎町に越してきた一晟は、うっかりそんなところで働くことになってしまい……? 博物館紹介サイト『とりはく』のコンテンツとして制作したゲームの2作目です。 1作目未プレイでも遊べますが、プレイしてから2作目を楽しんでいただけると、より嬉しいです(^^;) 今回もなんちゃって脳トレミニゲームと雑学コラム付き。 いろいろと拙い出来ではありますが、遊んだ後に、「久しぶりに博物館行ってみようかな」と思っていただければ恐悦至極でございます! 注意1) メッセージボックスを『×』印で非表示にできるようになっていますが、一度非表示にすると二度と戻らないので押さないでください(汗  →いつの間にか解消してました(^^;???)   心ゆくまで押しまくっちゃって大丈夫です! 注意2) 調子こいてカメラやアニメの機能を多用したせいか、若干動作が重いです(汗 また、プレイ環境によってはタイトルロールでブツブツ止まったり進んだりするかも……(´Д`;) 注意3) 能トレイベントのクリッカブルマップのところでテキストのオート機能がはずれます。 お手数ですが、そのシーンになったら手動でテキストを送ってください(汗 いずれも、どうやったら回避できるのかただいま勉強中です、すみません。。。(汗汗 博物館紹介サイト『とりはく』 https://torihaku.amebaownd.com/ <Special Thanks> ☆空想曲線さま https://kopacurve.blog.fc2.com/ ☆フリー音楽素材/魔王魂さま https://maoudamashii.jokersounds.com/
  • ツキ博01 評価 3
    ツキ博01
    人生の再チャレンジのために(?)田舎町へIターンした一晟。 そこで偶然見つけた博物館は、なんだか変わっていて……? 博物館紹介サイト『とりはく』のコンテンツとして制作したゲームです。 超簡単能トレもどきミニゲームや、雑学系よもやま話などもあり。 いろいろと拙い出来ではありますが、楽しんでいただければ(汗 そんでもって遊んだ後に、「久しぶりに博物館行ってみようかな」と思っていただければ嬉しいです。 注意1) ブラウザでプレイする方は、『タップしてスタート』→タップ→もっかいタップ で、スタートします(^^;) 注意2) メッセージボックスを『×』印で非表示にできるようになっていますが、一度非表示にすると二度と戻らないので押さないでください(汗  →いつの間にか解消してました(^^;???)   お好きなだけ押しまくっちゃってください! 注意3) 調子こいてカメラやアニメの機能を多用したせいか、若干動作が重いです(汗 また、プレイ環境によってはエンドロールでブツブツ止まったり進んだりするかも……(´Д`;) いずれも、どうやったら回避できるのかただいま勉強中です、すみません。。。(汗汗 ◇コメントをくださる方、通りすがりに拍手をくださる方も、ありがとうございます!  大変励みになります(≧▽≦) 博物館紹介サイト『とりはく』 https://torihaku.amebaownd.com/ <Special Thanks> ☆空想曲線さま https://kopacurve.blog.fc2.com/ ☆フリー音楽素材/魔王魂さま https://maoudamashii.jokersounds.com/

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ