heart

search

ツキ博01

プレイ時間:30分 評価 3
人生の再チャレンジのために(?)田舎町へIターンした一晟。
そこで偶然見つけた博物館は、なんだか変わっていて……?

博物館紹介サイト『とりはく』のコンテンツとして制作したゲームです。
超簡単能トレもどきミニゲームや、雑学系よもやま話などもあり。
いろいろと拙い出来ではありますが、楽しんでいただければ(汗
そんでもって遊んだ後に、「久しぶりに博物館行ってみようかな」と思っていただければ嬉しいです。

注意1)
ブラウザでプレイする方は、『タップしてスタート』→タップ→もっかいタップ で、スタートします(^^;)
注意2)
メッセージボックスを『×』印で非表示にできるようになっていますが、一度非表示にすると二度と戻らないので押さないでください(汗
 →いつの間にか解消してました(^^;???)
  お好きなだけ押しまくっちゃってください!
注意3)
調子こいてカメラやアニメの機能を多用したせいか、若干動作が重いです(汗
また、プレイ環境によってはエンドロールでブツブツ止まったり進んだりするかも……(´Д`;)
いずれも、どうやったら回避できるのかただいま勉強中です、すみません。。。(汗汗

◇コメントをくださる方、通りすがりに拍手をくださる方も、ありがとうございます!
 大変励みになります(≧▽≦)

博物館紹介サイト『とりはく』
https://torihaku.amebaownd.com/

<Special Thanks>
☆空想曲線さま https://kopacurve.blog.fc2.com/
☆フリー音楽素材/魔王魂さま https://maoudamashii.jokersounds.com/

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する