heart

bell

search

冬弥雪

紺ルートED

冬弥雪

紺ルートED たぶん乙女ゲーを作っている
たぶん

投稿作品

  • 皿上のハロウィン
    ◆あらすじ 10月31日深夜、残業帰りに出会ったのは注射器を持つ謎の男性 どうやら私を探していたらしいが記憶があやふやだとか言っている さて、どうやって家に帰ろうか ※演出の都合上、ブラウザ版が安定しない場合がある為DLを推奨しております。 ◆登場人物 ・主人公/プレイヤー ちょっとブラックな企業に務めていたせいで深夜に帰る羽目になった 犬派 ・?? 謎の和服の男性 どうやら記憶喪失らしい 注射器なんで持ってるのか謎 ◆実況については特に禁止しておりませんが、ブラウザ版での挙動を保証出来兼ねますのでDL必須とさせていただきます。 詳しくはread meを参照してください。 尚、本ゲームに対し誹謗中傷等を行った場合、作者として然るべき対応をしますので覚悟だけしといてください。
  • オークションの5分後に
    ◆あらすじ 同人誌もビックリな速度でオークションにかけられた主人公(プレイヤー)! 誰か救ってくれないかな~! …の相手を決めるだけの五分ゲーです ◆前作との繋がりは? 特に無いですが世界観がほぼ同じです 前作をプレイしていなくても問題無いと思いますがしてたほうが楽しいかもしれません というかめっちゃプレイして欲しいですね作者ですよろしくおねがいします ◆これ乙女ゲー? なんでしょうねコレ 是非お確かめください ◆9月28日のアプデのような何かについて 大変不思議なことが起こったため、2020年9月28日より何故か4人ほど新たなルートが追加されています。 28日以前にプレイしてくださっていた方もそうでない方もこの機会に是非プレイしてくださいお願いします。 ◆実況については特に禁止しておりませんが、ブラウザ版での挙動を保証出来兼ねますのでDL必須とさせていただきます。 詳しくはread meを参照してください。 尚、本ゲームに対し誹謗中傷等を行った場合、作者として然るべき対応をしますので覚悟だけしといてください。
  • ~いいからチョコを投げろ話はそれからだ~
    ◆あらすじ 主人公はバレンタイン前夜、自宅の台所を爆破させてしまった張本人! 手元に残った無事チョコは一個しかない… さて誰に渡そう… みたいな感じです(これが全て) あとはフィーリングでお願いします ◆創作子のバレンタインゲー作ろ、と思い立ったのでやりました ◆一周五分で終わる脳内保管ゲーです ご興味あればどうぞ ※思い立ったのが2月10日でした、そういう事です ◆実況については特に禁止しておりませんが、ブラウザ版での挙動を保証出来兼ねますのでDL必須とさせていただきます。 詳しくはread meを参照してください。 尚、本ゲームに対し誹謗中傷等を行った場合、作者として然るべき対応をしますので覚悟だけしといてください。

所持バッジ