heart

search

紺ルートED

紺ルートED

紺ルートEDクリアです、おめでとうございます!

獲得出来るゲーム

~いいからチョコを投げろ話はそれからだ~
◆あらすじ 主人公はバレンタイン前夜、自宅の台所を爆破させてしまった張本人! 手元に残った無事チョコは一個しかない… さて誰に渡そう… みたいな感じです(これが全て) あとはフィーリングでお願いします ◆創作子のバレンタインゲー作ろ、と思い立ったのでやりました ◆一周五分で終わる脳内保管ゲーです ご興味あればどうぞ ※思い立ったのが2月10日でした、そういう事です ◆実況については特に禁止しておりませんが、ブラウザ版での挙動を保証出来兼ねますのでDL必須とさせていただきます。 詳しくはread meを参照してください。 尚、本ゲームに対し誹謗中傷等を行った場合、作者として然るべき対応をしますので覚悟だけしといてください。