heart

search

ノベルコレクター ゲームをこよなく愛する個人投資家です。
フリーゲーム『おじいちゃんとまごむすめep4~メイドIN冥土~』(https://novelgame.jp/games/show/2585)を制作しました。
宜しくお願い致します。

投稿作品

  • アリス・ガラティーンと冒涜されし生命の孤島
    聖剣ガラティーンの所有者である貴方は、孫娘の『アリス』との旅行中に船舶事故に巻き込まれ、見知らぬ孤島に流れ着きます。 ……ところが、この島では秘密裏に、死者蘇生、キメラの生産等の生命を冒涜する研究が行われていたのです。 貴方の選択一つで、アリス達を待ち受ける未来が変わります。 果たして貴方は、この狂気に満ち溢れた悲劇の島から、アリスを連れて脱出することができるのでしょうか……? ※このゲームには暴力的、性的、残酷な描写が含まれておりますので、苦手な方は十分にご注意下さい。
  • おじいちゃんとまごむすめep4~メイドIN冥土~
    友達兼恋敵の『ショコラ』をガラティーン家のお屋敷に招待した『アリス』。 『ショコラ』を手厚くもてなす、ガラティーン家の副メイド長『メル・メティス』、年齢不詳の『アリスのおばあちゃん』だったが、そんな平和な一時を破壊しようと、巨大な影が近付いていた……。 どうにも押しが弱いおじいちゃん『ガラハド・ガラティーン』が、おじいちゃんへの好感度727%全振り状態の可愛い孫娘『アリス』にひたすらに愛でられ、振り回される、そんな短編のショートストーリーノベルゲーム『おじいちゃんとまごむすめ』シリーズの第4作目になります。

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ