heart

search

おじいちゃんとまごむすめep4~メイドIN冥土~

プレイ時間:15分
友達兼恋敵の『ショコラ』をガラティーン家のお屋敷に招待した『アリス』。
『ショコラ』を手厚くもてなす、ガラティーン家の副メイド長『メル・メティス』、年齢不詳の『アリスのおばあちゃん』だったが、そんな平和な一時を破壊しようと、巨大な影が近付いていた……。

どうにも押しが弱いおじいちゃん『ガラハド・ガラティーン』が、おじいちゃんへの好感度727%全振り状態の可愛い孫娘『アリス』にひたすらに愛でられ、振り回される、そんな短編のショートストーリーノベルゲーム『おじいちゃんとまごむすめ』シリーズの第4作目になります。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する