heart

bell

search

月日人

TGF2020 エントリー達成

月日人

TGF2020 エントリー達成 初めまして、月日人といいます。
イラスト描いたりゲーム作ったり気になったことをこつこつと続けるのが楽しい。
Live2Ⅾも少しずつ出来るようになってきたので、次こそゲームに取り入れたい今日この頃。


<memo>

【彷徨う言霊】
ゆくゆくはもっとルートを増やす予定だったりなかったり。ネタはある。が、データが移行出来なくて積んだ模様。もしもプレイしていただけた方の中で分岐が分からねぇ!って方はお気軽に聞きに来てね。

【画廊の横顔】
2作目。気合で作った。後悔はしていない。


プレイして頂いた方々に、最大級の感謝を…!(( ;∀;))
次作も考え中なので見かけた際は良かったらまた遊びに来てくださいな。

日常Twitter/https://twitter.com/akinai0143
色々置いてるHP/https://surumebito0403.wixsite.com/kamebakamuhodo/game


2020/10/9 更新

投稿作品

  • 画廊の横顔 評価 4
    画廊の横顔
    「夢を見ることを辞めたら、覚めてしまうのだろうか。」 評価をされたくない。 それなのに自分の実力を知るためには他者からの評価が必要で。 比較なんてしたくないのに、無意識に考えてしまう自分が嫌で仕方なかった。 夢を叶えるには他者がいないと叶わない。 中々世知辛いものだと思う。 一人では何も出来ないみたいで虚しくなった。 ―――――― 【画廊の横顔】<ガロウノヨコガオ> 友情ノベルゲーム END数 全3種 +???の過去 【???の在処】 涙色の用紙 ―――――― 第2作目のゲーム制作でまだまだ荒削りではございますが、今年も何とか形になりました~!わーい!\( 'ω')/ 誰かの何かにぶっ刺されば幸いでございます。本編は少し長めではございますが全てのENDを見た方が話が繋がるかも…。 拍手やコメント、イラストまで描いて頂けてとても嬉しい限りです…!本当にありがとうございます。
  • 彷徨う言霊 評価 2
    彷徨う言霊
    「あの日、僕は 最期で最後の後悔をしたんだ。」 死後の世界 二度目の人生 僕の生きたこの日々は、 一体なんと言うのだろうか。 きっと僕は あの日言えなかった言葉が霊になって 彷徨い出してしまったモノなのかもしれない。 そんな気がしてる。 【彷徨う言霊】<サマヨウコトダマ> 恋愛ノベルゲーム END数 全3種 ???の日記 【分岐への手掛かり】 突然の出来事に逃げることが出来ず、立ち止まってしまう時もある。 それでも尚、続いてゆく物語がある。 【???の日記の在処】 あの日撮ったこの写真には 彼が映っているような気がする。 俺にとっての初めての友人で、 青春だった。 ――――――――― 初めてのゲーム制作で拙い部分が多々あるとは思いますが、悩みつつも楽しく制作して完成することが出来ました。静かに日記を読むような物語です。どうぞ"彼"の日々を見守ってみてください。 ダウンロードして頂きありがとうございます。コメントや拍手やファンアートまで頂けるとは思ってもみなかったので、画面の前で泣きました…本当にありがとうございます。これからもこつこつ作ってゆく予定ですのでどうぞよろしくお願い致します(´;ω;`)

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ