heart

search

サネユキのレビューコレクション

  • スマホ探偵
    スマホ探偵
    これは面白い…! 普段から推理ゲームを好んでプレイしてる人ならワクワクするような演出でした。制作者様も推理ゲームが好きなのかな…? 第一話ということもあり、チュートリアルということを考えたら難易度もちょうどいい。 キャラの個性もこれからもっと生かされていくのかなと思うと続編が楽しみです。

    レビューページを表示

  • クズカップルとポリアモリー
    クズカップルとポリアモリー
    口調がとてもリアルで、友人のトーク画面を覗いてるような感覚で気軽に楽しめました。 確かにクズではありますが、お互いが納得しているのならこれはこれでアリ! あとがきも読みましたが、ifがなんたら…と話されていたので制作者の他のゲームもやってみたくなりました。

    レビューページを表示

  • 聞き屋
    聞き屋
    究極にシンプルな世界観を楽しる作品でした。 レトロな映画のような演出がよく合っている。 BGMが流れなかったのですが本来はあるのかな…? いろんなパターンで続編を見てみたいなと思いました。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    こういうお祭りはとても素晴らしいことだと思います。いろんなゲームを楽しみたい…!

    レビューページを表示