heart

search

meliのレビューコレクション

  • キョウナリmini
    キョウナリmini
    雰囲気でいける将棋系カードゲーム。駒の強さを攻撃・防御力に変換してるのが興味深いです。ふわっとした知識でもなんとなく遊べるシステムですごいです!

    レビューページを表示

  • タイトル無し
    タイトル無し
    なぜスクショが全部真っ黒なんだろうと思ったら…まさにこのゲームの始まりから最後の最後までを表しているかのようで。すっごく好きな雰囲気でした…!

    レビューページを表示

  • 選択神
    選択神
    たすくくんがめちゃくちゃポジティブ!これで終わりかな?と思ったら後半戦が始まって…「選択肢」尽くしで周回も楽しめました!

    レビューページを表示

  • 手紙の先には
    手紙の先には
    バカが見る的なオチかと思ったら良い感じのお話で、そのギャップがよかったです。手紙を全部元に戻しておいてくれてよかった〜とほっとしました

    レビューページを表示

  • でぃふぇ~と
    でぃふぇ~と
    ぜんっぜんコマンド覚えられないけど楽しかったです!ドーピングと一番上の技しかか出せない情けない天使になってしまった。カットインの演出がカッコイイです…!

    レビューページを表示

  • 天性の盗人
    天性の盗人
    こんなに人がいる教室で物を隠せと!?とハラハラしましたが、どのエンドも楽しかったです。盗人の文字にドキッとしましたがコミカルな内容で安心しました笑

    レビューページを表示

  • SleepGet
    SleepGet
    朝と昼の④正気か!?と思いつつクリアしました。順番がこんなに大事とは。快眠のためにも鬼コアラを思い出して運動します…!

    レビューページを表示

  • まもののたおしかた
    まもののたおしかた
    最初、攻撃系ボタンを押したらさらに行動を選ぶのか、即攻撃になるのか分からなくて別の意味でドキドキしました笑。有効なコマンドを探すのが楽しかったです!

    レビューページを表示

  • うなずく、うべなう
    うなずく、うべなう
    選択肢は頷くかどうかだけ。でもそれしかできない半死体だからこそ、あの2人は胸の内を明かせたのかも…切なくてやさしいお話でした。

    レビューページを表示

  • 申刻〜サルコク〜
    申刻〜サルコク〜
    怖そうだったので音消してプレイしました。それでも怖かったです…笑。どちらのシナリオも良い雰囲気で、それぞれ異なる怖さを感じられました。

    レビューページを表示