heart

search

cocotoriのレビューコレクション

  • かくしてボクら兄妹は
    かくしてボクら兄妹は
    照れるとゆでダコみたいになるイモウトちゃんが可愛かったです。マップをクリックしていくだけでありながら、意外性があったり謎を呼んだりして最後まで飽きずに楽しむ事ができました。お兄ちゃんがただの変態さんじゃなくてよかった!(でも変な人には違いないかも。)

    レビューページを表示

  • それでも僕らは終わらない【全年齢向け】
    それでも僕らは終わらない【全年齢向け】
    全エンド、制覇しました。どのルートにも、痛みがあり、けれどかけがえのない時間も同時にあって。そもそものクロの死が、周りの人に大きな傷を残したって事実が、単なる物語上の演出にとどまらず深く心に染み込んできました。性格が全然違う双子。けれどお互いを思う心、通じ合うところに惹かれました。3人それぞれの、覚悟を感じさせてくれる物語でした。陽菜ちゃんも、お助けキャラにとどまらず感情移入させてくれるキャラで、後半すっごく好きになりました。余韻の残る素敵な作品を、ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 真夜中のお散歩
    真夜中のお散歩
    とても雰囲気のある怪異のお話。ほのかな怖さも素敵。無音なのがまたいい味を出していたと思います。怪異ノートも、単なる紹介に留まらず、感想や思索を交えたコメントが面白かったです。

    レビューページを表示

  • 臨界天のアズラーイール
    臨界天のアズラーイール
    とても濃密な8年間と、4日間でした。どちらが主でどちらが従とではなく、ともにかけがえのないものであることが伝わってきて。絶望的な状況になりながらも、たった一つの目的に向かって、諦めずに行動する彼らに心打たれました。本当に戦い抜いたな・・・って。特に4日間は、本当にいろんなことが起きて、短いながらも、生きてるって感じしたし、手に汗握る思いでした。アズちゃんもいいキャラしてます。

    レビューページを表示

  • はるのうみにしずむ
    はるのうみにしずむ
    とてもよかったです・・・一見チャラそうに見えて思いやりのある春海、口悪く言っていても寂しがり屋で健気な凪・・・過酷な運命を背負いつつも、しっかりと生きようする姿は、心震えるものでした。哲学を絡めたお話も面白くって、それがただのお勉強、ではなくて、春海の過去の「どうして?」とうまく結びついてるのがいいなって思いました。凪の願いが叶ったのが、悲しいけれど、とても素敵で。素敵な物語をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 魔女は空を飛べない
    魔女は空を飛べない
    中盤以降の緊張感ある展開が本当に面白かったです。ただ魔法で現代に帰るだけと思っていたら、こんなにも波乱のある物語になっていて素敵でした。二人の心情がすっごく丁寧に描写されていて、すれ違う様、とても感情移入できました。タイトルの意味の回収も素敵です。ちょい役のキャラたちもいい味出してて、よかったです。クロノかっこいいよクロノ・・・

    レビューページを表示

  • BEAR
    BEAR
    とても優しい物語で、心洗われるようでした。 大切に扱われたんだろうなってことと、 それ故の悲しさと。 ぬいぐるみたちの終わりを、目をそらすことなく書ききってて、 とても切ないけれど、よく頑張ったね、今までお疲れ様って 思えるような読後感がよかったです。

    レビューページを表示