heart

search

灰色のレビューコレクション

  • チョイス!マインスイーパー
    チョイス!マインスイーパー
    二度目のプレイですが、やっぱりシアン君が可愛く見えてしまう…! くっ、何でだ! 童貞だからか!? 根暗眼鏡童貞だからなのか…っ!?(クソみたいなコメント)

    レビューページを表示

  • ひより日和
    ひより日和
    オナヌーとおセッセシーンでは声を上げて笑いました。何で粒豆さんの書く喘ぎ声はこんなに面白いんだ…!? 全てが勢い良く進んでいって、最初から最後までその勢いが続くので、最初から最後まで物凄く面白かったです…! 何だお前のその無駄に爽やかな締めは! みんなも良いロリコンライフを送ってくれよな! じゃねぇ!(好き)

    レビューページを表示

  • ロゼル公爵の不思議なキャビネット1.0
    ロゼル公爵の不思議なキャビネット1.0
    公爵やベー人だとずっと思っていたのに、何かこう…宝石盗っちゃうぞルートでの優しさに心打たれてしまった…! めっちゃいい人じゃないですか…! (合意の上で歯をコレクションから目を逸らす)(いやでもアレも愛情が有るからこその行為だしなぁ…)おまけのインストで池の水抜くのにノリノリで何か微笑ましくなってしまった(それに対するキツイコメントでも笑ってしまった)。細かい細工物の表現が本当に丁寧で、凄いな…! って思いながらプレイしておりました…!

    レビューページを表示

  • 名犬アイボリー
    名犬アイボリー
    まさかの…いや、もう、何を言ってもまさかの…としか言い様の無い展開でした……。何気にギミックが凝っていて面白かったです。しかし、雨の中で詰まったのは私だけでは無い筈…アレです。干支のアレです。其れさえわかればこっちの物です……!

    レビューページを表示

  • 発情婆
    発情婆
    こ れ は ひ ど い(褒め言葉) 先ず、タイトルがまんまで、内容も其のままで 「マジかよ……」となったのですが 驚くべきは、立ち絵です。名画の絵なのかな……?(詳しくない) 其れを此処で使っちゃうのかよ……!!! 的な。 驚くべきセンスです。其の発想は無かった。本当に無かった。 実はフェイクエンドしか迎えていないのでアレなのですが セーブ機能が欲しかったです……(人類が5回ぐらい滅んでしまったぜ!)

    レビューページを表示