heart

search

弐人のレビューコレクション

  • 闇の森の少女
    闇の森の少女
    霧に包まれ灰色と黒と薄紫で構築された森の閉鎖感、一枚絵とカットインで展開する画面などが没入感を高めています。最初から説明無しに逃走シーンから始まる意味もちゃんとあったり、そこから迎えるエンドはどちらもやるせない読後感が残るのがとても好きです。

    レビューページを表示

  • 純白のマリアージュ
    純白のマリアージュ
    対照的な二人のやりとりやちょっぴり切ない恋心を垣間見たりする可愛いノベル。内容もエンドも男の娘なのを生かしていて良かったです!

    レビューページを表示

  • すけべ
    すけべ
    まごうことなき「す け べ」。最後の締めくくりが好きです。

    レビューページを表示

  • 幸福のラルカ
    幸福のラルカ
    ボイスコの中嶋有志さんが出演なされたとつぶやいておられましたので何かの縁だと思い、プレイいたしました。聞いていて耳が幸せな声優さん達のお声とえもふりで動くイラストによってキャラクターが生き生きとしているのが微笑ましく、お話も優しい哲学的なしっとりしたものでした。他の方もおっしゃられている通り、素敵なカフェにいるような時間を過ごせるノベルだったと思います。

    レビューページを表示

  • ドリ☆学~私立怒莉庵学園青春黙示録~
    ドリ☆学~私立怒莉庵学園青春黙示録~
    萌え燃えな恋愛にときめき! そして♂乳首♂がとてもえっち♥️なギャルゲーです☆私の推しはパピコたん! ヤンデレ幼馴染みに私のプリケツが萌え萌えきゅん♥️

    レビューページを表示

  • reversal
    reversal
    アニメムービーの演出が多く使われており、短編の間にホラーとサスペンス……リョナを楽しめる一作。小枝子さんが魅力的で、特にトゥルーエンドに行く際のリョナいアニメで激しく興奮致して候。ストッキングの表現にあの表情……たまらない。タイトルの意味もきちんと消化してスカッとする読後感でした。 ささやかながらファンアートもどうぞ!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    始まりましたね! 動くあかねちゃんさんも可愛い……私も参加者兼プレイヤーとして楽しませて頂きますわ!

    レビューページを表示

  • 性菩薩降臨
    性菩薩降臨
    ババアの色仕掛けという漫☆画太郎先生を彷彿させるコンセプトに、解脱感を覚えるエンディング……ナイスぅ。世界はババアに掌握され、また救済されるのだ。

    レビューページを表示

  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    ストーリーから着せ替え要素まで、女児向けゲームのテイストがふんだんに盛り込まれていて可愛かったです☆ 恋のお相手はみんなカッコいいしイケボで胸キュン。るな子ちゃんの演じ分けも素敵でした。4人目ルートも好きw

    レビューページを表示

  • 白いプリンター
    白いプリンター
    徐々に不穏になっていく様子を描写するのが上手で、ホラーとしてもなかなか怖くて面白かったです。

    レビューページを表示