heart

search

SOALのレビューコレクション

  • 「かして。」
    「かして。」
    はじめまして、SOALのスカと申します。 気づいたら全EDコンプ、バッジ獲得していました。怖いけど怖すぎず面白かったです! @ネタバレ開始 ミウラさんだけ喋るときに吹き出しが出てきて、すごく不気味で良い演出だなと思いました…!素敵なアイディアですね…! 貸したくないのに選択肢が両方「貸す」になってしまったり、TRUEエンドなのに全然TRUEじゃなかったり、人探しのポスターが貼ってあったり隣家に空き家の看板が出ていたり、ちょこちょこ積み重なってく違和感が素敵でした。 @ネタバレ終了 楽しませていただきました!ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 六畳一間から出られない!
    六畳一間から出られない!
    はじめまして、SOALのスカと申します。 @ネタバレ開始 ポップなタイトルや可愛らしいドット絵から想像もつかないほど深くて切ないゲームで、それを自分の手で掘り起こしていくスタイルが素敵だなと思いました。BADエンド、HAPPYエンドが逆になっているのもかっこいいなと思いました…! @ネタバレ終了 ドット絵の背景がとてもきれいで、(写真から描き起こされてるのかな?)素敵でした。楽しませていただきありがとうございました!

    レビューページを表示

  • キミまで700km
    キミまで700km
    はじめまして、SOALのスカと申します。 広島は一度だけ旅行したことがあり、私が回ったのもテンプレ観光コースだったので行った行った!ととても懐かしくなりました。 タブの文字が変わっていくのがすごい、細かいなと思ったのと、用語辞典がやっぱりいいですね…! まだゲーム内で食べられていないものがあるので、もう一度観光してこようと思います。爽やかで素敵なゲームでした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 恋々跋狐にご注意を
    恋々跋狐にご注意を
    はじめまして、SOALのスカと申します。 @ネタバレ開始 絵柄と主人公ちゃんの雰囲気に可愛いゲームだと完全に油断していて、 いい意味で裏切られました…!お狐様怖い…だからあんなに顔が整ったとか美しいとかの描写が出てきたんですね…! ちょうど最近、野狐(祀られていない狐)の怖い話を聞いたので個人的にとてもタイムリーでした。凛斗くんが優しくていい人で救われました…!お幸せに…! @ネタバレ終了 とても楽しませていただきありがとうございました!

    レビューページを表示

  • とある霊の話
    とある霊の話
    ちょっとした違和感がちゃんと伏線として回収されて気持ちよかったです。 設定も好きな感じでワクワクしながら最後までプレイさせていただきました! 零ちゃんかわいい…! (SOAL/スカ)

    レビューページを表示

  • 君焦ガレ夜明ニ葬ル
    君焦ガレ夜明ニ葬ル
    バッジゲットさせていただきました。 短いながらキュッとまとまっていて怖くて、楽しませていただきました! キャラクターデザインが可愛いですね…! (SOAL/スカ)

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    開催おめでとうございます! イベント参加しまくり、皆様の作品もプレイしまくりめちゃくちゃ楽しみたいです!

    レビューページを表示