heart

search

邪(よこしま)のレビューコレクション

  • おばけアタック!
    おばけアタック!
    シンプルで面白かったです。 可愛いオバケをひたすらクリックして指がつかれます(^^; ポイントの高いオバケやクリックするとペナルティのあるオバケを織り交ぜたりしたらもっと面白くなると思いました。

    レビューページを表示

  • はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    ゲーム画面全体が見やすくて操作も快適でした。いかに少ない質問で真相にたどり着くかに挑戦してみましたが結局たくさん間違え&質問してしまいました……。答えをひらめいたときは思わず「あ~」と声が出ました。ぜひ他の問題にも挑戦してみたいと思いました。

    レビューページを表示

  • 月夜に君を想う
    月夜に君を想う
    味のある絵、個性的なキャラクター、ところどころに熱い展開が繰り広げられているストーリーで最後まで一気にプレイすることができました。「白い獣」のどこか可愛らしい?表情が個人的に好みです。

    レビューページを表示

  • スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    スマホゲー、ガチャゲーが蔓延る現代を風刺した作品です。 突っ込みどころやクスッと笑える要素が満載で面白かったです。 一度でもスマホゲーのガチャに泣かされた経験のある方はお勧めです。

    レビューページを表示

  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    カップに入れた球をシャッフルして当てるというシンプルな動体視力ゲームですが、自分の限界に挑戦してみるという点で面白かったです。 短時間で遊べる点や、クリアした状況に応じてモードが解放されたり、バッジが貰えるのも嬉しい要素です。

    レビューページを表示

  • いきなり魔王
    いきなり魔王
    Lv1勇者が魔王を倒せるようにするため試行錯誤する短編の謎解きゲームです。 クリアまで何度か死亡して頭を使いましたが、クリア時にはとてもスッキリしました! ゲーム構成の発想が面白かったです。

    レビューページを表示

  • 天使の願うもの
    天使の願うもの
    短めのプレイ時間でしたが、ヒロインの性格が可愛くて直ぐに物語に入り込めました。 エンディングはある程度予測しているつもりでしたが、それでも最後は少々心に来ました。 イラストと音楽もレベルが高く、良かったです。 コンパクトに感動する作品をプレイしたい方にはお勧めできる1作品です。

    レビューページを表示