heart

search

イトカのレビューコレクション

  • 大好きな彼には顔がないっ!? -ハッピーエンドのその後-
    大好きな彼には顔がないっ!? -ハッピーエンドのその後-
    タイトル画面に興味を持ちプレイ 短いながらも、面白さが充実しており、とても楽しかったです また、冒頭にあった、20017年に発売済みの本編、めちゃくちゃ気になるので、早く発売してくれと思いました それと、一つ気になったところとして、選択肢を押した際、後ろの☆と黒文字がかぶってしまい、文字が見えにくかったのはもったいなかったなぁ…と感じました

    レビューページを表示

  • マーメイド物語
    マーメイド物語
    イラストに惹かれてプレイしてみました 他の方の感想欄を参照し、選択肢を上から順番にプレイしてみましたが、正解でした。 上から順番に見ていくのをオススメします 15分くらいの短い物語でしたが、それぞれのエンディングに意味があり、とても面白かったです 特に、音楽との親和性がとても良かったです まるで本当に物語の中に入ったかのような、そんな感じがしました

    レビューページを表示

  • ピーピングプール
    ピーピングプール
    イラストに惹かれてプレイしてみました プレイ時間は15分ほど 読んでいて、あぁ青春だなぁ…と思わず感慨深いものがありました プールが題材の一つになっていたこともあったためなのか、音楽との親和性がすごく良く、かなり聞き入りながらプレイできました とくに途中で飽きることもなく、スラスラと最後までプレイでき、とてもおもしろかったです

    レビューページを表示

  • ある母子の亡命
    ある母子の亡命
    バッジに惹かれてプレイしてみました ほとんどすべての場面において、イラストが織り込まれていたことから、とてもクオリティの高い作品だと思いました プレイ時間は15分と短い間でしたが、その中にも内容が凝縮されており、とても面白かったです また、歴史的背景についても、よく練られていたと思いました。 もし、今回のような作品でなくとも、次回作として新しい作品が出るのなら、是非ともプレイしてみたいなと思いました

    レビューページを表示

  • 十二月のパスカ
    十二月のパスカ
    チーム『フィッシュケーキ』様によるホラー・サイコパスノベル! かなり面白かったのでご興味があれば是非!

    レビューページを表示

  • 十二月のパスカ
    十二月のパスカ
    以前から関わりのある方がフリーゲームを出していたので、興味を持ちプレイしてみました 愛とは何なのか、それについて考えさせられました これも一つの愛の形なのかなと 直接的なネタバレは避けますが、彼の最後がどうなるのか、というのがとても気になりました 悲しみは伝染るのか、形を変えてそこに滞在するのか それとも、薄れて消えていくのか… またイラスト、音楽共に臨場感があってとてもよかったです 制作、お疲れ様でした プレイしている間とても楽しかったです

    レビューページを表示