heart

search

夜は行くのレビューコレクション

  • あさ、おきたらシ×タでした!
    あさ、おきたらシ×タでした!
    朝起きたらショタになっていた。 タイトルで全てを改修できるかつこれ以上無い導入です。 内容はそのままです。三十路のムキムキインテリヤクザがショタになるのです。 したたかーなショタおじさんが、おっきいお姉さんにいいようにされるっていいもんですね。 二重三重の性癖を回収できる一品です。

    レビューページを表示

  • むかしむかしあるところにボ
    むかしむかしあるところにボ
    一瞬PCがバグったかと思いましボボボボボボボボ

    レビューページを表示

  • 取調室
    取調室
    推理の難易度が調度よく、なぜ金を燃やしたのか?というトリックがわかったときとてもすっきりしました!

    レビューページを表示

  • 真夜中のお散歩
    真夜中のお散歩
    猫又さん可愛い。 この相棒がいるおかげで、ユメちゃんはどこか安心してお散歩ができるのだと思います。 子供のころに怖かったものを思い出す素敵な世界観です。

    レビューページを表示

  • 横行する饅頭、独白する人鳥。
    横行する饅頭、独白する人鳥。
    奈良県のとある町が舞台。 関西人的に奈良県の昭和の終わり、平成の初めの雰囲気が色濃い、今より少し昔のあの雰囲気が匂い立つ感じがたまりません。 テキストウィンドウの位置が巧妙で、これが一つの演出として働いているシーンも多いです。 ネタバレになるので詳しくはかけませんが、どこかレトロで湿り気のある雰囲気が好きな方におすすめです。

    レビューページを表示

  • ナオンちぇんじ
    ナオンちぇんじ
    バイオレンスと胸糞要素があるので、そういうのに耐性がある方向け ナオンちゃんが本気でひどい(褒め言葉) ナオンちゃんざまあああじゃなくて 「主人公! ナオンちゃんなんかのために罪を犯さなくていい!!」 大体の人がこの感情を持つと思います。 最後に「ナオンちゃんマジひでえな!!」

    レビューページを表示

  • 隣人と和解せよ
    隣人と和解せよ
    声が無い少女ニアとの交流で、物語の展開が変わるゲームです。 短いやりとりで、SFからサスペンスまで大きく変わります。 何よりニアがどの選択をしても天使のように可愛い。 えもふりで作られたしぐさ、表情の繊細さが見どころです。 動作も軽くエンディングが飛ばせる周回しやすい仕様で、スマフォPCどちらでも遊びやすいので、でひ遊んでほしいです。

    レビューページを表示

  • 獣人<記憶欠落>少女
    獣人<記憶欠落>少女
    紳士な獅子さんと少女の心温まる物語と思ったら、あちこちに散りばめられた伏線はそういうことかと納得させられました。 効果音が細かく入っており、環境音メインで音楽はここぞというときに流れます。 個人的にある選択肢を選んだときのバッジ画面には胸をえぐられました・・・ そしてお風呂シーンにドキドキした私も変態です。獅子さんのシャツを着たシーンは萌え萌えさせていただきました。 梟お姉さんもマイペースで優しくてお気に入りです。

    レビューページを表示

  • 不死の探査録
    不死の探査録
    攻略を見ながら優に行けました! シナリオの虫取りはペンタブ使って24匹、おまけの虫取りは難しくて練習中です。 森や浜辺での探索で大きい画像を使い、左右に見渡すようなスムーズな切り替えで、演出としても楽しかったです。 キョウヤのこれからの事務所経営が気になるので続編がまた出たら遊びたいです!

    レビューページを表示

  • 十二月のパスカ
    十二月のパスカ
    曲の上からノイズのような効果音が細かく入っていて、それらが登場人物の心理とよくあっていた作品でした。 サブキャラクターのカウンセラーの先生もいい味を出しています。 XXX君の立ち絵が笑ったシーンやオムライスのシーンの嬉しさは何とも言えない嬉しさがあります。そこからあの結末は沢山の感情をプレイヤーに抱かせます。タイトルのイラストは最後そうなっちゃうのかなあ・・・と。 欲を言えば耳のシーン・・・あれイラストが欲しかったです・・・!とっても甘美でお気に入りのシーンです!

    レビューページを表示