heart

search

はるる二世のレビューコレクション

  • うらむくはぱらいそ
    うらむくはぱらいそ
    元々だやんカップさんのことはXで存じておりまして…今回のゲーム制作もとても楽しみにしていました!。@ネタバレ開始 初めのヘリオスは単純にAIってだけなのに最後のヘリオスではもはや人間にとても近い生物となっていてなんともいえないようなきもちになりました…、この題名のうらむくははぱらいその意味がゲームで明かされているところもすごく良かったです!。人類がもうすでに死んでしまっていることなど物語性がすごく作り込まれてて最高でした!@ネタバレ終了 こんなに素敵なノベルゲームをプレイさせていただき、本当にありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 君は泡沫に消える
    君は泡沫に消える
    冗談抜きで泣きました。とても素敵で切なくて、@ネタバレ開始本当におとぎ話のようなお話で見入ってしまいました、@ネタバレ終了 小さい頃に絵本で読んだ人魚姫とそっくりで感動しました…

    レビューページを表示

  • Mad Mud Boat
    Mad Mud Boat
    めちゃくちゃ最高でした!!@ネタバレ開始 人外は元々大好きなんですが、ビジュが良すぎて…ベッドが壊れてどっちかと寝るっていう選択肢でめちゃくちゃ迷ったり、ストーリーもつい見入っちゃったりしてしまいました!なんといってもドット絵がすごくて…イラストもかわいくて…語りきれないです…、!@ネタバレ終了 もうとにかく最高でした!ありがとうございます!!

    レビューページを表示

  • 【貴女の為の専属執事】ある夢の中で紅茶を
    【貴女の為の専属執事】ある夢の中で紅茶を
    @ネタバレ開始 どうして死んでしまったのかも、誰なのかも分からなくなってしまったりする所がまるで夢のようで短編なのにとても考えさせられるような気持ちになりました…。それでいて叶わぬ恋だったりするのかな…と思ったりして色々と想像したりしました。@ネタバレ終了とても楽しくプレイさせていただきました、!ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 夢の扉とヤンデレをぶっ壊すボタン
    夢の扉とヤンデレをぶっ壊すボタン
    前作もプレイさせていただきましたが今回もめちゃくちゃ最高でした…!!@ネタバレ開始ヤンデレっていうのも最高ですし、まさかあの千歳さんまでヤンデレされてて最高でした!!プルプルネコチャンさんもなんていうか…こう…凄いヤンデレっててめちゃくちゃ良かったです!! 主人公ちゃんの言動も相変わらずで結構笑っちゃいました…!!@ネタバレ終了 もう既に推し様が2人もできてしまって勝手にグッズ出ないかな…ってそわってる自分がいます…、ひとまずそれは置いといて… めっちゃ楽しかったです!!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ペンギンカフェ
    ペンギンカフェ
    なんと言うか…不思議な気持ちでプレイさせていただきました。これまで様々な恋愛ゲームを見てきましたが、すれ違いなどのとてもリアルな恋愛でしたので真剣に見てしまいました…!。この機会に自分もペンギンを見に行こうかな…もちろんすみだ水族館です!

    レビューページを表示

  • 深海の勿忘草
    深海の勿忘草
    @ネタバレ開始 確かにこれは人によってハッピーかバッドかになりますね…。この2人にとっては幸せなことかもしれないのでメリーバッドエンド?になるのでしょうかね…@ネタバレ終了とても素敵な作品をプレイさせていただきました!ありがとうございました…!!

    レビューページを表示

  • 柘榴の中身は綿だらけ
    柘榴の中身は綿だらけ
    最高でした…@ネタバレ開始 心中しちゃうところも良いですし、結局なんにも解決出来てないまま死んでしまうってところも最高でした…!@ネタバレ終了前作もやりましたが、今作もめちゃくちゃ良すぎて最高でした!!ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • たまよりひめ
    たまよりひめ
    楽しくプレイさせていただきました!絵もとても可愛らしくて。@ネタバレ開始 物語自体少し悲しい所もありましたが、ハッピーエンド(?)共依存ルート(?)のようなものもありとてもわくわくやどきどきが 凄かったです笑。優さんもソウシのおっとり感にぴったりでもうなんか凄かったです!。@ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示