heart

search

やとのレビューコレクション

  • ビーフ オア チキン
    ビーフ オア チキン
    機内食うまそう…って思ってたら@ネタバレ開始あああああ!!かるーめさんってそうだった!こんなことしやがっていらっしゃるんだった!(褒め)って感じでしたね… いい子なのが余計に辛い、けど自分らも食べなきゃ生きていけないんだよな…@ネタバレ終了 素敵な音楽でした 音楽

    レビューページを表示

  • Dear Journey:Happy Birth Day
    Dear Journey:Happy Birth Day
    とても平和で穏やかな世界観でした…@ネタバレ開始 2人ともいい子すぎてこの後のことを考えると悲しくなってしまう…

    レビューページを表示

  • アスタポリカの植物少年
    アスタポリカの植物少年
    プレイし終わった後もずうんと心の奥に沈んでいく深いお話でした…@ネタバレ開始ただただ誰も悪くないけど、何かを犠牲にしなければならないのはキツイ…耐えかねて燃やしてしまいましたが、これはこれで良かったのかと悩んでしまうようなゲームでした。

    レビューページを表示

  • 「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    始めた時は,いつホラー要素が出てくるかとドキドキしていました。と同時に、めっちゃ穏やかな雰囲気にはてな、としつつ進めました。@ネタバレ開始まさかこの世界は…と気づかせる言葉の端々、システムの描写、選択肢にゾワゾワと侵食されていきました。まさに狂っているのは自分か、世界か、果たして多数が必ず正しいのかなど色々考えられるゲームでした。@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ここからだして
    ここからだして
    ねこに惹かれてプレイしました。@ネタバレ開始トゥルーエンドで、猫を導いていたプレイヤーの存在は、もしや男に監禁されていて…?という推測ができてうわあーーーーーーとなりました、ペンダントがあの地下室を人に知らしめる鍵になったのかと思うと、何だか切ない…@ネタバレ終了 素敵なゲームでした、ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 怪異ジャッジ
    怪異ジャッジ
    怪異の正体を探ること自体にスリルがあるのに加えて、判断を間違えると@ネタバレ開始自分だけでなく元人間にも影響が及ぶという要素はとても面白いと思いました…!何回か焦って選択したら3人犠牲にしてしまいました泣@ネタバレ終了 シビアでスリルのある面白い作品でした!

    レビューページを表示

  • 点字を読めないと出られない部屋
    点字を読めないと出られない部屋
    プレイしたきっかけは、元々フェスの対象だったからでした。しかし点字を一ミリも知らなかった私にとって、とってもとーーーーーーっても[面白く]、[楽しく]点字を学べるゲームでした!@ネタバレ開始最初は簡単なものから始めて、文字数が多い単語、最後には文章が!!文字の区切りを見つけるのは難しかったけど、まさかちゅーに発展するとは思わなかった…照 おまけの一言でとても励まされました、感謝です。@ネタバレ終了 楽しく学べる素敵なゲームでした!ありがとうございました!

    レビューページを表示