heart

search

タガメホタルのレビューコレクション

  • 生き残れ ゴキンちゃん!
    生き残れ ゴキンちゃん!
    明るい死にゲーということで ぽんぽんテンポよく楽しめました。 かわいいイラストと、グロ表現のギャップに笑いました。 裏にあるシナリオをにおわせるだけで終ったのも面白かったです。

    レビューページを表示

  • 今日の晩ごはんは■■です
    今日の晩ごはんは■■です
    イラストから感じる不穏な空気がとても良かったです。 シナリオもシンプルながら、分岐ごとに個性があって 楽しめました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 姫様の快適怠惰ライフ!
    姫様の快適怠惰ライフ!
    すっごくかわいくて癒されました。 セリフ回しも軽快でするする読めました。 イラストも素敵で目の保養でした。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 真実か×××か
    真実か×××か
    実況させていただきました。 件のビジュアルが神掛かっていました! 普通に叫んじゃいました シナリオもAIと妖怪の組み合わせを うまく生かしていてとても面白かったです!

    レビューページを表示

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    実況させていただきました。 テンポも良く、ネタも面白くとても楽しいゲームでした! 特におじさん構文の再現率が凄かったです。 ラストのオチが今までの展開の補強にもなっていて とても素晴らしかったです。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    実況動画を作らせていただきました。 自身の気持ちの在り方や、物事の捉え方について 考えさせられる作品でありながら ポップなデザインなのが心惹かれました。 次回作も頼みにしております。 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示