heart

search

ストケシアのレビューコレクション

  • ねとちゃん~故意に恋して来い!~
    ねとちゃん~故意に恋して来い!~
    本当の2週目…!!!??? と言うわけでカフェイン片手に再チャレンジして来ました @ネタバレ開始 のんちゃんの正体にゑ???って驚いてしまったのと だからあそこにあの話を!!!!って伏線回収(?)に感動してました それにあのアニメーションが来た時は一人ではしゃいでました(( あと感想とは少し違うのですが最後のEDを見る為数字を回収してるのですが ⚪︎いーみぇんちゃんの四肢を一つでも取ると動けなくなる ⚪︎睡兔国が出てこない(リエレン君が来ない) って事などがありこれは私の見落としなのかな…? と思いつつ助言を頂きたくコメントさせてもらいました お手数お掛けします…コメントが邪魔でしたら削除致します @ネタバレ終了 本当に何度やっても飽きなさすぎるゲーム これぞ深淵って感じです(?)

    レビューページを表示

  • ねとちゃん~故意に恋して来い!~
    ねとちゃん~故意に恋して来い!~
    アップデート前からプレイさせて頂いていたのですが 待ちに待ったアップデートの完成度に感動し いてもたってもいられなくなりコメントさせて頂きました いやもう本っっっっっっっ当この世のゲームで一番好き… @ネタバレ開始 アップデートが来たけどまずは最初からやり直そうと思いプレイしていくとイラストが変わっていたり文もよりその場の臨場感が伝わるよう変わっていたり、いろいろ変わっていて感動しました!!!!そしてWebサイトやTikTokを見て前々から楽しみにしていた睡兔国!!!素晴らしかったです…いやぁせうさんの残虐さが大好きで推しだったんですけどリエレン君のツンツン系無気力少年に心を取られてしまいました…パラレルワールドの話も個人的に大好きです!死んで死んで新たな世界線という名のシナリオの上でまた死ぬまで踊るって感じなんですかね…リアルとシナリオ上の正しい世界を生きる狂った僕らを愛せるのはきっとねとちゃんとプレイヤーだけですよね、赤い運命の糸がいつしか互いの血で黒く染っちゃったんだろうなぁ…もしかしたら正しい世界を狂わせたのは狂ったプレイヤーなのかな @ネタバレ終了 明かされなかった様々な事を明かしつつ新要素ドバドバのアップデート!!! 2つの意味で今回もドキドキハラハラしました! これからも応援させていただきます、長文失礼しました

    レビューページを表示

  • 拝啓、お前へ
    拝啓、お前へ
    短いけれど確かに心に響く作品でした @ネタバレ開始 学生時代は悩みに溢れてますもんね… そして自分にしかわかってあげられないこともある だからこそ相談相手が自分なのかな? 未来の自分だからと言って全てを語らず 『お前が考えて導き出した事に意味があるんだ』 というシーンはとっても心に来ました @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示