heart

search

ねとちゃん~故意に恋して来い!~

プレイ時間:1時間以上 評価 21
【二時配布禁止】
【概要】
え?!
あのねとちゃんと恋愛できるの?!
なんと出来ちゃうんです!素晴らしい!!
可愛いねとちゃんと恋するラヴストーリー!!!
あなたの知らないねとちゃんが露わになっちゃう!?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ある日、あなたは少女に会った。
カノジョの名前はねと____。
太陽のように明るい笑顔を振りまく赤髪の女の子。
週に数回、特定のカフェで会話をするようになった。

そんなある日、
彼女が住むシェアハウスで一緒に住むことになり_____?!

そこから始まる彼女との新生活!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

エンドは全部で7種類+ハッピーエンド!
そして?!
追加されたエンドは9種類+3種類!
全部のENDを回収できるかな?!

※このゲームには流血表現、若干のホラー表現、自傷行為を含んでいます。
 人によっては不快になる描写を含んでいますのでプレイする際はご注意ください。
※最後のED選択で【メタ】を選択すると他の作品のネタバレになる可能性があります。

ゲームのスクリーンショットをコメント欄やほかのSNSでの投稿可能!
#ねとコイ で自分の好きなシーンをアップしていろんな人に広めよう!!!!


【追伸】


最後のパスワードがあまりにも、
「難しすぎてすぎて解けるわけねーだろ!怒」という声をいただきましたので、
Xの方の方に書きましたヒントをこちらにも書かせていただきます。

↓以下最後のパスワードのヒント↓

















集めた7つの数字を10進数に置き換えて、
変換した英語を並び替えよう!

せっかくなので最後まで楽しんでいただけましたら幸いです!!!
よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する