heart

search

うぃんどあるくのレビューコレクション

  • 魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    楽しい恋愛(?)ゲームをありがとうございました。 攻略キャラだけでなく主人公も天の声も個性強かったです @ネタバレ開始 全キャラのエンド、擬人化ルートも全て終わらせたのですが、はじめからを押しても、セレクト画面のもどるを押しても隠しキャラらしき人物が一向に表示されません。解決方法はありますでしょうか

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
  • My fire
    My fire
    バッチ欲しさとキャラがかわいいなという軽い気持ちで見た私がダメでした。 @ネタバレ開始 かなり細かいのにわかりやすいストーリー、上げて落とすの繰り返しが本当にすごかったです…。 おまけも笑わせて頂きましたw ほのおくん生存していたら、添乗員ちゃんと結婚エンドあってくれ…

    レビューページを表示

  • アルディアスの魔法使い
    アルディアスの魔法使い
    なかなか面白いと思います。 しかし、途中の数字がランダムとなっている謎解きでいくらやっても正解できません。 公式様の攻略を見てもできません。 入力する数字を右の部屋の咲いた花と緑の液体瓶と下の部屋の宝石にしても、絵画に描かれているものにしても解けません 一体どうすればいいのでしょうか

    レビューページを表示