heart

search

はちさんのレビューコレクション

  • 幸を運ぶ怪物【バージョン1.18】
    幸を運ぶ怪物【バージョン1.18】
    こんにちわ、遊ばせていただきました。 気付いたら、キャラちゃんたちに感情移入していて、切なくて泣いてしまうこともしばしば。。。 遊ばせていただきありがとうございます。 とっても楽しかったです!!!!!

    レビューページを表示

  • とりあえず論破しておきますね。
    とりあえず論破しておきますね。
    配信で遊ばせていただきました! とりあえず論破…!絶対気持ちいい!!!! と思って遊んだら、まあーーーー気持ち良すぎました。 @ネタバレ開始 これも、これも、このパターンも論破?!!! なんだ、ただろんぱで気持ち良いだけかあ。 と思いきや、えっ死んだ、えっ転生、えっまた死んだ、えええええ?!!(嬉) @ネタバレ終了 とても楽しかったです。 ただ論破するだけ、、、と侮るなかれ!

    レビューページを表示

  • サイコ系即死脳トレクイズ
    サイコ系即死脳トレクイズ
    先日、配信でプレイさせていただきました!! 最初から、「??!!!!」な展開で、戸惑いまくり焦りまくりました…。 無事生還。 追記 悪意のあるコメントなどではなく、生還したぜッッというご報告をしたかった、と伝えさせてください。改めて見ると、低評価レビューみたいな雰囲気のコメントになっていました、すみません。 音量に関しては、こちらで調整できるものですし、気に留めないでください。 正直、とにかく理不尽で、「???!!!!!」が楽しめました。 最後は解説を見ながら、あれはこうで、こういう意味…?と、まさしく脳トレになりました

    レビューページを表示

  • 「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    「はい」か「YES」で答えられる質問だけ
    配信で遊ばせていただきました! まだ、エンドは一つしか回収できていませんが、引き続きすべてのエンド回収配信します

    レビューページを表示